カタログギフト > お客様の声



2011.03.03[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 S.C様

今回結婚に当たり、初めてカタログギフトの手配を自分でしたのですが
ネットでいろんな会社を見た中で
マイルームのHPが一番、カタログの内容や価格を比較検討しやすかったです。
他の会社では、例えば15000円の商品を割引価格で売っているところもありましたが
割引よりも、マイルームの商品選びから配送までの安心感、買い物のし易さで決めました。

割引はないけど、大口の注文者にカタログプレゼントというのがあって
嬉しかったのですが、割引の方が嬉しかったです。
御礼で差し上げる商品を割引で買うというのも失礼かとは思いますが
割引分、予算内でワンランク上のカタログをプレゼント出来るお得感があると思いました。
逆に予算を抑えることもできますが・・・

HPのお客様の声でもありましたが、実際に配送確認時間のメールを頂くと
ちゃんと届いたのだと安心致しました。
ラッピングもリボンがHP上で着せ替えて検討できるのが良いと思いました。
商品に対する思いを、実際にお客に伝わる形で提供されていると感じました。
他の会社と比べて、特色が出ていたと思います。

電話でもメールでも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.03.03[木] お客様の声