カタログギフト > お客様の声



2008.10.17[金] 2008/10/17 兵庫県 M・K様

内祝いなどをインターネットで注文するのは、初めてだったので少し不安もありましたが、注文した時の対応が早くて安心しました。
メッセージを写真入りにしたので料金もかかってしまいましたが、とってもキレイな仕上がりで満足しました。
(前に内祝いを注文した業者?は、写真入りメッセージ無料だったのですが、用紙も普通の紙みたいなもので写真の色がキレイに出てませんでした)
10万以上だったのでカタログギフトもプレゼントして頂いて・・・。

写真入りメッセージの代金は十分元取れてますね。
本当にありがとうございました。 私も楽しくカタログを見させていただきました。
メールでの対応が本当に早かったので、私の方が、見逃しそうでした。
全員に送られたかどうかも今、届きましたが、これも安心ですね。
そういう一つ一つのサービスが、とても良かったです。
もちろん、ギフトカタログの種類の多さで、最初は注文したのですが・・・。
今度、また機会があればお願いしたいと思います

カタログギフト専門店 マイルーム 2008.10.17[金] 写真入りメッセージカードのご感想, 返事や対応は早いの?