カタログギフト > お客様の声


2006年08月31日[木] の記事


2006.08.31[木] 神奈川県 S.T様より

こんにちは。今回はお世話になっております。
入金のご連絡遅くなり、申し訳ございません。
ご確認いただけて、一安心しております。

私の妻が、これまで何度も結婚式の引き出物でカタログを頂戴してまいりましたが、
マイルーム様のは
内容も充実しており、品のよさにとても満足しておりましたので、今回お願いしよう
という事になりました。

丁寧でスピーディな対応で、贈る側の方も大変満足です。
今回はありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 過去の注文者は満足してるの?


2006.08.31[木] 岐阜県 K.O様より

本日確かに商品受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。
期待どおりの丁寧なラッピング&梱包でマイルームさんの誠意が見えました。
それから、サービス分までラッピングして頂きとても嬉しかったです!!
ありがとうございました。また機会がありましたらマイルームさんを利用させて
頂きますね。出産予定の知人にも薦めようと思ってます!!

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 配送時の梱包はキレイなの?


2006.08.31[木] 愛知県 M.A様より

電話やメールでの対応がわかりやすく、安心して注文することが出来ました。
どうもありがとうございました。
是非一度、半田市の雑貨屋さんマイルームにも行ってみたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 返事や対応は早いの?


2006.08.31[木] 宮城県 M.O様より

商品届きました。
急いで手配していただきありがとうございます。感謝感謝です。
さっそく、親戚に届けに行ったのですが とても好評。
アルバムが残るというのもですが、箱も立派で値段以上に見えるようです。
(今までのカタログギフトはどうしてもコンパクトなイメージですよね。)

プレゼント分、きれいにラッピングしてあり素敵でした!
ありがとうございます。

では、追加分も1日もはやく届きますように。。。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 商品は、確実に届けてくれるの?


2006.08.31[木] 東京都 M.O様より

プレゼントのカタログ、昨日届きました。ありがとうございます。
とてもキレイにラッピングしてあって感動しました。
今、何を注文しようかと迷っているところです。

いろいろとお手数お掛けしましたが、対応も迅速で丁寧に
して頂いたので、とても満足しています。
また何か贈り物をするような機会があれば、ぜひ利用させて
頂きますので、その時はよろしくお願いしますね。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 返事や対応は早いの?


2006.08.31[木] 神奈川県 N.T様より

先日、義姉の結婚式でマイプレシャスのアルバムを頂きました。
「これは・・・」!!って感じですね。
パーティー前にたまたま見る機会が出来たのですが、
今回はこれを選んで良かったと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 過去の注文者は満足してるの?


2006.08.31[木] 兵庫県 K.I様より

今回結婚の内祝いに利用させていただきましたが、とても評判もよく、私たちにまで
カタログギフトをいただき、とても喜んでいます。ありがとうございました。
また何かの際には、お願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] 過去の注文者は満足してるの?


2006.08.31[木] 東京都 R.O様より

何度もお手数をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。
下記の件、了解いたしました。
早速友人から、内容のよさとアルバムとして使える使い勝手のよさに
絶賛のメールが届きました。

迅速な処理を頂き有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.08.31[木] カタログ内容は充実してるの?