カタログギフト > お客様の声


2020年08月 の記事


2020.08.20[木] メンズコレクションご購入 栃木県 H.M.様

今回2回目の購入をさせていただきました
入金後、早急に発送していただきありがとうございました。
とっても丁寧に商品が梱包されていて嬉しかったです!
ラッピングもメッセージカードも、袋まで選ぶことができ
プレゼントに最高ですね。
また次回もマイルームさんで是非お願いしたいと思います。


2020.08.17[月] サユウご購入 京都府 I.R.様

結婚の内祝として、初めて利用させていただきました。

メッセージを添付するギフトにしたのですが、
確認用の文面に不明点があったので問い合わせをしたところ、
とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。
また、私がお送りした一言にも返信の言葉を添えてくださったのが嬉しかったです。

一度に複数の送り先でお願いしましたが、
各受け取り完了時間の連絡もいただけたので
安心して利用することが出来ました。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、
こちらを利用したいと思います。


2020.08.11[火] テイクユアチョイスご購入 茨城県 S.K様

この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました‼
お盆中に会う友人に渡したく注文しました。
発送が3~5日後とあったので、間に合わないかなぁと思っていましたが余裕で間に合いました。
また利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.08.11[火] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2020.08.11[火] テイクユアチョイスご購入 徳島県 Y.S様

とても良かったです
ご用途:誕生日で利用できてよかった
また利用させていただきます
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.08.11[火] お客様の声


2020.08.10[月] サユウご購入 愛知県 M.S様

対応が丁寧で、安心できました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.08.10[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2020.08.09[日] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 S.U.様

挨拶文の確認から配送までありがとうございました。
お世話になりました。
カタログのプレゼントもありがとうございます。
カタログの内容が見れて、商品の数の多さで
頼んで良かったと感じさせていただきました。
また機会があれば宜しくお願いします。


2020.08.03[月] イルムスご購入 愛知県 I.A様

商品発送から到着まで、全て連絡があり安心でした。
無事、友人に届いたようでよかったです。

また機会があれば利用させていただきます。
本当にありがとうございました!