カタログギフト > お客様の声


2021年01月 の記事


2021.01.28[木] アズユーライクご購入 東京都 I.A様

急遽初めて利用させて頂きました。
注文後直ぐにオペレーターの方からも確認の連絡があり
迅速丁寧な対応に大変満足できました。
また、ラッピングを風呂敷包にしましたが
しっかりと包まれ大変良かったです。
機会があれば今後もご利用したいと思っています。
この度はありがとうございました。


2021.01.26[火] アズユーライクご購入 千葉県 Y.T様

今回、初めてカタログギフトを送りました。結婚式の引き出物などで、いただいた事はありましたが自分が送る立場は初めてでした。
正直言って、どこのサイトでも同じだと思っておりました。
丁重な配送と、その後の連絡など安心してお任せできる対応でした。
これからも何かの折に利用したい、と思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.01.26[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2021.01.21[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 I.H様

このたび、初めてカタログのお返しに挑戦してみました。
送る相手の好みが判らないので、食べ物にするかタオルにするかと思ってましたが、、タオルなら明るい色か?地味なのが良いか・・・迷い迷い>< 、、カタログにしてみよう!という事になりました。

それぞれ贈った人からお礼の電話があり、満足いただけたみたいで、、また何かありましたら、お願したいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.01.21[木] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2021.01.20[水] すいーともぐもぐご購入 福井県 T.W様

商品受け取りました!
発送の際、こちらの天候状況が悪くお手間をおかけしてしま
ったのですが、到着日についてすぐにご連絡いただきご尽力
いただいたおかげで必要な日に間に合いました。
とても助かりました、ありがとうござます。

コロナ禍の今、食品のプレゼントはちょっと気がひけるの
で、本人の都合で受け取りのできるカタログギフトはとても
便利だと思います、また機会がありましたら利用させていた
だきます!


2021.01.19[火] えらべるご当地和牛ご購入 秋田県 T.S様

購入にあたりまして、画像の許可や様々なアドバイス等本当にありがとうございました。
また機会ございましたら、是非利用させていただきたくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.01.19[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2021.01.18[月] ペックご購入 石川県 S.Y様

初めての注文で不安もありましたが無事受け取れました。
大変ご丁寧にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.01.18[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2021.01.13[水] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 K.Y様

いつもありがとうございます。
一年に一度ですが、またよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.01.13[水] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2021.01.11[月] やさしいきもち ご購入 東京都 S.M様

配送ありがとうございました。
ラッピングの件など丁寧で迅速な対応をしていただき、
また配送終了のお知らせがいただけたこともよかったです。
メールの際に担当の方がお名前を明記されていることも、好感がもてました。
また、機会があればよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.01.11[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2021.01.07[木] サユウご購入 岡山県Y.K様

自分の書いた文章がそのままメッセージカードに記入され
商品と共に、送り先に届けられるのが良い。