カタログギフト > お客様の声


[ 未分類 ]


2017.04.21[金] やさしいごちそうご購入 愛知県 U様

5000円の御見舞を頂きましたので・・と言っても独身のおじさんでしたので
ぜひカタログギフトにしたくてまた予算にもぴったりでした。
届いた彼からも・・肉 貰いますって・・良かったです。
本当にありがとうございました。
電話対応していただいた方もすごく優しくて感じ良かったです。
ありがとうございました。

admin 2017.04.21[金] 未分類


2017.02.10[金] えらんでご購入 新潟県K.Y様

注文時から商品の受け取りまで丁寧にメールで案内していただいたので、
とても分かりやすく安心でした。
機会があればまたお願いしたいです。


2016.12.23[金] ティアラご購入 埼玉県 Y・T様

息子の結婚祝いのお返しに利用しました。金額別に選べて、内容も見られて安心できました。のし紙や包装紙も選べて良かったです。差し上
げた方からも喜ばれました。有難うございました!

admin 2016.12.23[金] 未分類


2016.12.13[火] えらべるブランドロールケーキご購入者様 愛知県 S・S様

全く問題ありません。気持ちの良いお仕事をして頂いています。間もなく3回目の依頼をさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

admin 2016.12.13[火] 未分類


2016.11.21[月] プレゼンテージご購入 千葉県 N様

ホームページの内容がとても見やすく選びやすかったです。
注文後の内容変更の際も、分かりやすく丁寧に説明や
提案をしていただきとても助かりました。
今後も是非利用させて頂きたいと思えるサービスをしていただき、ありがとうございました。

admin 2016.11.21[月] 未分類


2016.11.20[日] 凜 ご購入 静岡県 S.K様

注文から配送完了まで、事細かな連絡を頂いて、
ネットショッピングなのに、
対面で買い物をしたような安心感と満足感でした。
連絡の際の文面も丁寧で、気持ちのこもった対応をして下さっているのが良く伝わりました。
また利用したいと思う快い対応をありがとうございました。


2016.11.10[木] テイクユアチョイスご購入 栃木県 R・S様

毎回 綺麗に包装してあり 綺麗に配送していただいてありがとうございます!
これからもご利用させていただきます!

admin 2016.11.10[木] 未分類


2016.09.27[火] テイクユアチョイスご購入 大阪府 A・Y様

カタログの種類も品揃えも豊富で
色々な用途に使用できるので
これからも利用させてもらいます(^^)
電話でも凄く丁寧で迅速な対応、
有難うございました!

admin 2016.09.27[火] 未分類


2016.09.27[火] メンズコレクション・スタンダードカバーご購入 鹿児島県 R・U様

わからないことがあっても、電話をしたらすぐ丁寧な対応をしてくださって、
とても助かり不安もすぐなくなりました!
送った相手もこんなプレゼントは初めてもらったとすごく喜んでくれて、私も嬉しかったです!
またお願いします!!

admin 2016.09.27[火] 未分類


2016.09.17[土] どんぶりセレクト ご購入 富山県 H.T.様

希望通りのラッピングや大切に梱包してあるなど
とても嬉しくなりました!
また利用したいです。(^○^)


2016.09.14[水] えらんでをご購入 埼玉県 H・S様

今回も迅速な発送ありがとうございます。
連絡も丁寧なので、いつも安心して注文ができ
ます。これからもよろしくお願いします!

admin 2016.09.14[水] 未分類


2016.09.13[火] やさしいごちそうご購入 北海道 S.M.様

こちらのお願いに対応していただき、誕生日のお祝いでしたので大変助かりました。どうもありがとうございます。濱本さんの電話対応はと
ても丁寧で、感じが良かったです。また利用したいなぁと思いました。

admin 2016.09.13[火] 未分類


2016.08.07[日] ディナーセレクトご購入 山口県 N・H様

今回はありがとうございました。
対応も丁寧で、早く送っていただいたことに
感謝致しますm(_ _)m

admin 2016.08.07[日] 未分類


2016.08.07[日] コロンご購入 青森県 M・T様

こちらのミスでダブり注文してしまい、キャンセルの電話をした所
とても丁寧に対応して頂きました!
注文分も素早く対応してくれて
欲しい日に間に合いました!
仕上がりもとても満足です!
これからお祝いを頂く分も
こちらでお返しをします!

admin 2016.08.07[日] 未分類


2016.08.01[月] 凜ご購入 埼玉県 A・S様

お礼をしたいが、商品券では失礼だし、品物を選んでも気に入っていただけるか心配で、ネットでカタログが買えると知り、お願いしました。1件からでも、頼めて少ない金額でもカタログがあって、もう少し早く知っていれば、全部お願いしたかった。お返しの数が少ないので、中元の時期もありましたので、スーパーで準備しました。買い物に行く手間など考えると もったいなかったと思いました。わからない事で電話しても、わかりやすく親切に対応していただき、安心しました。

admin 2016.08.01[月] 未分類


2016.07.27[水] えらんでご購入 福岡県 T.A.様

今回は、私の長男の嫁のお姉さんに赤ちゃんが誕生し、上は女・男・女の次の女の子。
4人目で何をお祝いに差し上げたらいいのか迷っていた時、ネットで御社のカタログを見つけました。
今日届けたところ、「かわいい」ととても喜んでいただきました。
日にちの余裕もあまりない中、希望通り配送していただきありがとうございました。

admin 2016.07.27[水] 未分類


2016.07.05[火] ア・ラ・グルメ購入 岐阜県 H・S様

この度は、親切丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
ネットで買い物をする事も無く、いつも現物買いをするので、初めての経験ということもあり不安でした
が、対応電話にて、優しく教えていただけたので、何とか購入することが出来ました。
また、親友夫婦に対する思い入れも伝えることが出来たと感じております。重ね重ねになりますが、ありが
とうございました。

admin 2016.07.05[火] 未分類


2016.06.25[土] ア・ラ・グルメご購入 神奈川県 O・S様

とても迅速で丁寧な梱包、品数豊富なカタログ全てに満足致しました。手提げの袋も可愛らしくて良かった
です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

admin 2016.06.25[土] 未分類


2016.05.27[金] やさしいごちそうご購入 東京都 Y・T様 

素早い対応で驚きました。先方も喜んでました。ありがとうございました。

admin 2016.05.27[金] 未分類


2016.05.02[月] たびもの撰華ご購入 東京都 K.M様

受注の確認、発送の確認、配達の確認メールをいただけたことで、
こちらからフォローアップをする必要が無く助かりました。
ご担当者様のお名前をメールに添えて頂けることで安心感がありました。
また、海外のカードで支払いが出来たことは大変助かりました。
ありがとうございました。

admin 2016.05.02[月] 未分類


2016.03.29[火] マイプレシャスをご購入 埼玉県 K.H様

カタログギフトを出すのが始めてで、
ドキドキしてましたが、
丁寧な対応をしていただき、
ありがとうございました。
また何かある時ゎ、
お願いしたいと思います!

admin 2016.03.29[火] 未分類


2016.02.10[水] ア・ラ・グルメご購入 千葉県 T.E.様

迅速、なおかつ丁寧な対応で、大満足でした。

先方にもとても喜ばれ、本当にこちらにお願いして良かったで
す。

デパートカタログでは、満足いくものがなく、ネットの口コミ
でこちらの評価がよく すぐに注文しました。

評判通りでした。

また次回も、利用させて下さい。

admin 2016.02.10[水] 未分類


2015.04.18[土] 静岡県 コロンご購入 M.S.様

今回はありがとうございました。
初めは写真入り、自由文のカードをつけられる物をさがしていました。
あるにはありましたが、文章がコメント程度しか入れられないものが多く、
名前の由来など、文章を挨拶がわりにしたかったので、なかなか迷っていました。
名入れの商品にして、文章はあきらめるしかないかな?カタログではそっけないかな?
などほぼ諦めながら、何度もネットを見ていてたまたまカタログにカバーが付けられる。
命名カードは文章が入れられる。
写真つきカードではないけれど、カバーには写真が入っているし、もらった方も負担ではないし、
これなら、カタログでもそっけなくないな。と、やっとみつけた!と思いました。
そしてすぐに注文させて頂き、体重をのせない。
というリクエストにも答えて頂き、受け取った相手も凄くいいね!といって誉めてくれました。
やっと見つけて、良い内祝いになりました!!

admin 2015.04.18[土] 未分類


2015.03.03[火] テイクユアチョイスご購入 石川県 M.H.様

とても早い対応でありがとうございます。
メールも細かく頂き、とても安心でした。
また機会があれば、利用したいと思います。
プレゼントもありがとうございました。

admin 2015.03.03[火] 未分類


2015.03.01[日] 凛ご購入 埼玉県 M.S様

数年前から、母の快気祝いに始まり、残念ながら昨年の母の忌明け返しとお世話になりました。
いつも迅速な対応で、また品物も豊富で満足しております。

admin 2015.03.01[日] 未分類


2014.12.17[水] ア・ラ・グルメ ご購入 北海道 Y.A.様

昨年、初めて忘年会の景品用に使用させていただきました。
とても良かったため、今年も使用させていただきました。
今年は会場のホテルに直接送っていただきました。
いろいろわからないことがあり、メールで質問させていただきましたが、
とても早くて親切な対応、ありがとうございました。
とても助かりました。
是非来年も使用したいと思っています。
ありがとうございました。


2014.11.18[火] やさしいごちそうご購入 神奈川県 H様

電話での注文だったのですが、山元さんは最初から最後まで穏やかに対応して下さいました。

初めての注文でやり取りの進行が分からない為
少し不安や焦りはありましたが、山元さんの穏やかで丁寧な対応と、
その後の迅速なメールの対応のお陰でとても気持ち良く買い物が出来ました。

また、商品も希望通りにラッピングして下さいました。

また今後も機会がありましたらよろしくお願いします。


2014.10.24[金] ティアラご購入 愛知県 N.N様

また利用させていただきました。すぐに届き、助かりました。

admin 2014.10.24[金] 未分類


2014.10.23[木] えらべるブランド和牛、テイクユアチョイスご購入 愛知県 M.A.様

ゴルフコンペの景品として利用させていただき、好評を得ました。
ありがとうございました。

また、発送の前倒しをTELでお願いして、
TEL窓口担当者の方が前倒し発送を即決していただき、
無事、こちらの希望日に届きました。
柔軟、確実的確、誠実な対応、大変ありがたかったです。
助かりました。
また、機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました。

admin 2014.10.23[木] 未分類


2014.10.21[火] ティアラご購入 大阪府 M.Y.様

この度は、お早い対応を頂きまして、ありがとうござい
ました
内祝で使わせて頂いたので、中身はわかりませんが
お渡ししてる方々に、喜んでいただけると思ってます。

また何かありましたら、購入させていただきます
ありがとうございました

admin 2014.10.21[火] 未分類