カタログギフト > お客様の声


2010年10月 の記事


2010.10.31[日] 2010/10/31 宮崎県 K・R様

親切で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
カタログまでプレゼントしていただき感動しました。

また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.10.31[日] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2010.10.30[土] 2010/10/30 埼玉県 H.I.様

この度は、結婚内祝いとしてカタログギフトを利用させていただきました。

カタログギフトを依頼するのは初めてだったので
ちゃんと相手に届くのかなどいろいろ不安な点もありましたが
配送確認のメールなどこまめにメールが来たおかげで安心して買い物できました!

また、10万以上の注文だったのでカタログギフトをプレゼントしていただきありがとうございました。
これからの生活で必要なものもいろいろあったので、すごく助かりました。

カタログギフトを見ているとこういうの家にあったらいいなというのが
いっぱい掲載されていて、夢がいっぱいつまってます!
1つしか選べないのが残念なくらい!
1つじゃなくて、金額によって2つとか3つとか選べるシステムがあってもいいかもと思いました。
家族の人数分、そのカタログから選べるって嬉しいと思います。

では、またご利用させていただくと思います。

ありがとうございました~(^o^)

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.10.30[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2010.10.29[金] 2010/10/29 東京都 S様

注文確定後の住所変更や領収書の添付などにもご丁寧に対応いただきありがとうございます。
またなにかあるときは利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.10.29[金] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2010.10.28[木] 2010/10/28 岡山県 T.M様

非常にスムーズに対応していただき、感謝しております。
ラッピング用紙やメッセージカードの種類も、他社に比べるとはるかに充実していると思います。また、カタログのサンプルを見ることができたのも、かなり良かったです。貴社にお願いして良かったと心から思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。


2010.10.23[土] 2010/10/23  東京都  N.A.様

マイルーム御中

この度はお世話になりました。

カタログギフトをいただいたことはあっても注文するのは初めてでしたが、事細かに指示や進捗状況のメールをいただき、安心してお願いすることができました。

贈り先はわずか一件だったのに、丁寧な応対ありがとうございました。

また利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.10.23[土] カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2010.10.19[火] 2010/10/19 北海道 K.N.様

結婚と出産が近かったため、お祝い返しを同じ方に2度送ることになり、いろいろ探していてここにたどり着きました。

ネットでよく解らなかったことも電話で対応してくださり、また使いたい日のぎりぎりに申し込んだにもかかわらず迅速な対応をしてくださりすごくうれしかったです。また、お返しも送った方々にご好評をいただきました。

カタログの種類も豊富で再度依頼しましたところ、変更点も配達ぎりぎりであったにもかかわらず対応してくださりうれしい限りです。
届くまでこまめに連絡をくださるところもすごいと思いました。

本当にありがとうございました。また使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.10.19[火] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2010.10.10[日] 2010/10/09 神奈川県 M.M様

この度はお世話になりました。
結婚式の引き出物の一部で(少数口でしたが)カタログギフトをお願いしました。

ネットでも同じ商品の取り扱いがあるお店は他にもありましたが、
ホームページにてカタログ掲載内容が見られる事と、
サンプルを送って頂けた事で、
マイルームさんにお願いしようというきっかけとなりました。
カタログギフトを決める際には掲載内容も気になりますし、
実際にどのような見栄えなのか?重くないかな?
などもサンプルで確認でき、とても助かりました。

対応も丁寧で、お客目線でのサービスを一生懸命にされているように感じました。

ラッピングのおしゃれさや、メッセージカードなど、
とても楽しく買い物をする事ができました。
商品も、おしゃれに丁寧にラッピングされて届き、嬉しかったです。

またなにかの機会があれば、
ぜひマイルームさんにお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。