カタログギフト > お客様の声


2020年03月 の記事


2020.03.31[火] ボナミューズご購入 東京都 T.N.様

いつも対応が丁寧で早いので大変助かっています。
ありがとうございます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.31[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2020.03.30[月] アズユーライクご購入 福岡県 K.S.様

この度は何度もお世話になり本当に有り難うございました。
予期せぬ急な入院で、『お見舞い返し』が必要となり貴社を見つけました。
退院後の仕事復帰が早いため、お見舞いの品は何をお返ししたらのいのかを大変悩んで
おりました。『カタログギフト』値段も選べるし、失礼にならない梱包と大変助かりました。
入院中は外出が出来ないのと、術後の痛みや状態安定まで時間を要するため、
独身の私はお返しまで心が行き届かないのが事実で…

本当に感謝です。退院後も送り先の方々に大変喜ばれました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.30[月] お客様の声


2020.03.27[金] テイクユアチョイスご購入 宮城県 Y.C.様

配達された箱中のギフトの状態がとても綺麗でした!
箱に貼られていた『お客様の大切なお荷物です』
というシールが貼ってあり、準備をしてくれた方々の気持ちが伝わるものでした。

その気持ちを含めて
今回長年勤めた職場を定年退職される方へ贈りたいと思います。

本当にありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.27[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2020.03.25[水] ボーベルご購入 北海道 K様

入金から発送までがスムーズ過ぎて感動しました。
発送や投函完了等、随一連絡を頂ける所も素敵でした
またお祝い事等あれば利用させて頂きたいです

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.25[水] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2020.03.19[木] ボーベルご購入 大阪府 S.K.様

永年にわたり、勤務されて勇退された先輩の記念品として利用させていただきました。
手頃な価格で先様に選んでいただくことができるカタログギフトは記念品として最適でした。
昨日もリピーターとして再度利用させていただきました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.19[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?


2020.03.19[木] おめでとセレクションご購入 千葉県 A.S.様

連絡メールも発送も迅速丁寧でした。ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.19[木] お客様の声, 接客態度は良いの?


2020.03.16[月] ボナミューズご購入 神奈川県 M.O.様

電話での対応からとても丁寧で、商品の仕上がりもきれいでとてもよかったです。
手提げ袋まで注文できて、とても楽です!ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.16[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2020.03.16[月] エグゼタイムご購入 大阪府 H.Y.様

初めて利用させていただきました。
お世話になった方へのお礼をしたく、ネットだけでなくいろいろと探しているうちに御社と出会うことができました。
「できるだけ早めの発送」をお願いしたところ、本当に申し込みの翌々日には届いており、大変に感謝しております。
ありがとうございます。
定期的にお礼をしようと考えておりますので、その際にはまたよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.03.16[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2020.03.12[木] プレゼンテージご購入 石川県 H.M.様

表書きやメッセージの有り無しなど、
細かい要望に親切に対応してくださり、
ありがとうございました!


2020.03.09[月] おめでとセレクションご購入 静岡県 K.K様

とてもきれいに梱包されていました。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いました。


2020.03.05[木] テイクユアチョイスご購入 青森県 T.D様

マイルーム杉江さんへ
カタログが無事届きました。
電話で頂いた商品の提案と丁寧な対応に感動しました!!!
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

また機会があれば利用したいです!失礼します。