カタログギフト > お客様の声


2020年10月 の記事


2020.10.27[火] やさしいごちそうご購入 大阪府 S.N.様

何度か利用させていただいております。

カタログの種類も多く、
いつも注文からとても早い発送で、
すごく信頼の高い会社です!

ありがとうございます(^^)


2020.10.21[水] ボーベルご購入 愛知県 M.S様

今回で二回目の利用です。
対応が丁寧な印象があり、安心です。

また機会があれば利用させていただきます。
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.10.21[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 注文は難しくないの?


2020.10.17[土] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 S.U様

今回、父のお供えのお返しのために使わせていただきました。
カタログの種類が沢山あるのと内容が見られる事で、送り先の事を考えながら選ぶ事ができました。
短期間で葬儀、四十九日、初盆を行ったので、スタッフ様からの書面の確認の連絡を見れない事があったのですが、
何度も連絡くださって丁寧な対応をしていただけました。

沢山注文した事で私共にもカタログのプレゼントがあって、注文した娘が喜んでいました。
また機会があればこちらのギフトを使わせていただこうと思える良いお店でした。
スタッフの皆様ありがとうございました。


2020.10.15[木] プレゼンテージご購入 和歌山県M.T様

今回、結婚の内祝いで注文しました。
ギリギリの日程でお願いしたのにもかかわらず、即対応、発送していただき、お渡ししたい日に渡すことがで
きました。ありがとうございます。また、何かあれば利用したいと思っています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.10.15[木] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2020.10.14[水] ディズニーカタログ購入 埼玉県 H.K様

こちらの無理なお願いにもにも関わらず 迅速な対応をして頂き有難うございました。
無事に手渡しする事ができました。
スタッフ一同感謝しております。
有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.10.14[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2020.10.06[火] レディスコレクションご購入 埼玉県K.M様

今回で利用させていただくのは2回目ですが、
1回目と同様にスタッフの方の対応がとても丁寧でした。
分からないことがありメールで確認すると
すぐに返事を返していただき助かりました。
またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。


2020.10.04[日] やさしいごちそうご購入 東京都 K.K様

とても喜んで頂けました!!
また、ほかにも頼んでみようと思いました!!
発送もとても早く満足です!!ありがとうございました!!


2020.10.03[土] ボナミューズご購入 兵庫県S.N.様

昨日無事到着し、本日大半を配り終えました!
配った方と一緒に中身見ましたが、普段見るより格段にお洒落だし、自分でも欲しくなりました^^
不織布の包みも大好評でした!
また不足分お願いするかもしれませんし、今後のプレゼントにも使わせていただければと思います。
ありがとうございました!