カタログギフト > お客様の声


2019年03月 の記事


2019.03.30[土] テイクユアチョイスご購入 千葉県O.A.様

急ぎでの注文だったので、希望日に届けていただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.30[土] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2019.03.30[土] 至高ご購入 神奈川県O.M.様

このたびは、大変お世話様になりまして
どうも、ありがとうございました。
メールで詳細をお知らせ頂きまして
とても、分かりやすかったです。
感謝致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.30[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2019.03.29[金] 凛ご購入 大阪府K.I.様

知人からの紹介でマイルームに決めました、確認して見させて頂いてますが。
満足してます。私の知り合いにも声かけさせてもらいます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.29[金] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2019.03.27[水] umashimaご購入 福岡県 S.U.様

この度は母の四十九日明け 香典返しに手配発送を頂き 誠にありがとうございました。
今回 挨拶状を同送する為に、手順を踏んでのご対応に感謝致します。
また、注文内容確認→発送→お届け完了と流れも分かり、安心してお任せ出来ました。
やり取り含め、本当にありがとうございました。
ご縁あればと今後もよろしくお願い致します。


2019.03.27[水] ボナミューズご購入 福岡県 T.M.様

今日受けとりました。
ありがとうございました。

急な変更にも対応して頂き、写真つきメッセージカードもサービス付いていて
デパートなどで買って渡す内祝に添える事が出来るのでとても助かります!

注文してから届くのもとても早く、カタログギフトを贈りたい時は利用させて頂きます。


2019.03.25[月] すいーともぐもぐご購入 岡山県T.C様

すごく丁寧な対応で嬉しかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.25[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.03.20[水] 凛ご購入 長崎県 T.Y様

素早い対応ありがとうございました
購入からラッピング、支払い、配送までスムーズに進んでいけました!
また何かの際には利用させて頂きます

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.20[水] お客様の声, 注文は難しくないの?


2019.03.19[火] テイクユアチョイス ご購入 埼玉県 M.R.様

結婚祝い金のお返しとして御社を利用させていただきました。
簡単な手続きで安心できる内容だったので御社を選びました。
良かった点は、
・お礼のメッセージカードが無料で添付できる
(しかもかわいい)
・お支払方法が選べるので、利用しやすい
・発送状況など連絡をくれるので安心できる
・商品の入金後の対応が迅速でありがたい
以上です。

商品の内容も充実していたので、機会があれば
また利用します。


2019.03.19[火] テイクユアチョイス ご購入 東京都 T.H.様

お世話になりました。素敵なラッピングで感謝してます。
ありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。


2019.03.14[木] やさしいごちそう、ボナミューズご購入 静岡県 A.T様

備考欄に記載した点を、発送前に予めご連絡下さり、丁寧な対応をしていただきました。心配事を解消する
ことができ、嬉しかったです!ありがとうございました!


2019.03.13[水] テイクユアチョイスご購入 大分県 S.S様

迅速な御対応、誠にありがとうございました。
不在の場合が多い旨を伝えていただいたおかげで、
受け取りもスムーズでした。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。


2019.03.12[火] テイクユアチョイスご購入 福岡県A.K様

今回、あまり期間が無い中、対応して頂いて
本当に助かりました。ありがとうございました!
カタログも丁寧に包装してあり、その上、プチプチ梱包で
とても丁寧に扱って頂いたことがよく分かりました。
多分、送った人にも喜んでもらえると思います。
ありがとうございました!


2019.03.07[木] ボナミューズ ご購入 千葉県 K.Y.様

スピーディーに対応頂き助かりました。

贈り物のため、どんな受け取りになったのかわかりませんが
喜んでいただけたようでよかったです


2019.03.07[木] ボナミューズご購入 大阪府 T.O.様

この度はありがとうございました。先方様にも喜んでいただきました。迅速な対応ありがとうございます。


2019.03.02[土] メンズコレクションご購入 岐阜県 Y.N様

身内の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。
購入後、都度、こまめなメール連絡をしてくださいますので、
安心して到着を待つことができます。ありがとうございました。
私は実物を見ておりませんが、
普段無愛想な人が笑顔の顔文字付きで喜んでくれましたので、
きっと素敵なお品物だったのだと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.03.02[土] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2019.03.01[金] ポピー 埼玉県 T.S様

いつも丁寧な対応で、利用しやすいので今回もこちらでお願い致しました。
今回は自分の住所へ、3種類のカタログを5冊ずつ注文しました。
各カタログを紙包装して頂きましたが、
その上から、きちんとカタログの種類が分かるシールを貼って下さり、とても助かりました。
梱包材でのしっかりした荷造りも安心しました。どんな注文にも、気遣いを感じられ、
とても信頼のおける店舗だと思います。ありがとうございました。