カタログギフト > お客様の声


2016年05月 の記事


2016.05.29[日] えらんで ご購入 兵庫県 K.M.様

今回は、電話での問い合わせの際のご対応に関して、
とてもとても丁寧で感じの良い女性の対応があり、大変好印象でした。
そして、メールでの受け取り完了までのお知らせも、
敏速で分かりやすく安心でした。
お店の心が伝わり、また利用したいと思いました。


2016.05.28[土] 凛、ア・ラ・グルメ他ご購入 大阪府 H.S.様

素早い対応と、丁寧にお知らせのメールを頂き、初めての利用でしたが、
安心してお任せ出来ました。
利用させて頂き、良かったと思います。


2016.05.27[金] やさしいごちそうご購入 東京都 Y・T様 

素早い対応で驚きました。先方も喜んでました。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.05.27[金] お客様の声


2016.05.23[月] プレゼンテージ【ノクターン】 ご購入 神奈川県 Y.I様

この度は短納期でのカタログ発送、ありがとうございました。
送別会でのカタログ贈呈を決めたのが遅い時間(18時)で、
納期にも不安があったのですが、19時半まで電話問い合わせができたこと、
そして親切な応対のうえ発送に関する調整までしていただけたことが御社からの購入の決め手となりました。
水曜の夜にWEB申し込みをしたので、土曜日夜までに届いていればいいや、と思っていたのですが、
金曜日夜での着日指定をしていただき、準備含めて十分に間に合ったので大変満足しています。
機会がありましたら、また利用させていただきたいと思っています。

ありがとうございました。


2016.05.23[月] ティアラ【チュール】 ご購入 埼玉県 T.K様

この度は、迅速丁寧な対応、ありがとうございました。
結婚式に間に合わせたかったので、とても助かりました。
包装とリボンもイメージどうりでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


2016.05.17[火] プレゼンテージご購入 Y.Y様

とても対応が早く、後からの追加も丁寧に対応していただきました。
包装紙やメッセージガード、袋も選ぶことが出来てとても良かったです。
他社にはあまりない低価格からのカタログが有ったのも良かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.05.17[火] 返事や対応は早いの?


2016.05.07[土] テイクユアチョイスご購入 岡山県 T.K様

商品届きました。最初から最後まで素晴らしい対応の一言でした。
今までショップで購入したときは機械的な対応ばかりでしたが
個人の商品に対して社員の方が丁寧に自分の言葉で対応してくれました。
商品もきちんと包装して頂き感謝です。発送から完了まで丁寧に連絡してもらい完璧ですね。
またぜひ父の日には利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.05.07[土] 接客態度は良いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2016.05.04[水] oasisご購入 茨城県 M.A様

この度はお世話になりありがとうございました。
日にちの指定などにも対応して頂き感謝しております。
包装ものしの文字にも何一つ間違えなどなく安心しました。
何より運送業者さんへのメッセージに、大切な荷物です…などのメモ
のお心遣いに感動しました。
又是非利用させて頂きます。ありがとうございました。


2016.05.02[月] たびもの撰華ご購入 東京都 K.M様

受注の確認、発送の確認、配達の確認メールをいただけたことで、
こちらからフォローアップをする必要が無く助かりました。
ご担当者様のお名前をメールに添えて頂けることで安心感がありました。
また、海外のカードで支払いが出来たことは大変助かりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.05.02[月] お客様の声