カタログギフト > お客様の声


2011年06月 の記事


2011.06.27[月] おめでとセレクションご購入 長野県 T.A.様

この度はお世話になりました。
配達日、間に合わせて頂いてとても助かりました。
きめこまかい連絡を頂き、初めての利用でしたが、こちらの都合を考慮して頂けたことが伝わってきました。 
ありがとうございました。


2011.06.26[日] テイクユアチョイスご購入 茨城県 T.H様

早急な対応をしていただきありがとうございました。
とても満足しております。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.06.26[日] お客様の声


2011.06.18[土] スーパーギフトチェックご購入 宮城県 K.H様

こちらのわがままな要求にも誠実に対応してくださり、ありがとうございました!
今年から社会人になったので両親へのプレゼントだったのですが、とっても喜んでくれました。
配達時間なども工夫してくださったのでしょうか?
仕事から帰宅して、ちょうど私が受け取ることができました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.06.18[土] 過去の注文者は満足してるの?


2011.06.15[水] ア・ラ・グルメご購入 神奈川県 N.H.様

このたびは電話で注文をさせていただいたのですが、非常にスムーズに進めていただきまして、誠にありがとうございました。
また、カタログの全ページをアップしてくださっているので、実際に手にとって見なくても安心して選ぶことができました。その点も素晴らしいと思いました。
また何かの際にはお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。


2011.06.11[土] テイクユアチョイスご購入 山口県 Y.T.様

マイルーム様へ。

プレゼントした相手のかたも、無事受け取ってくださり、喜んでくれたようです。
ありがとうございました!!
追伸:今回の計画は、相手のかたには内緒でサプライズさせよ~と思っていたので、あらかじめ佐川急便さんが来るよということ
を伝えていなかったので、私がわるかったのかもしれませんが(それと相手のかたが自宅に留守がちな人ということもあり)結局
受け取りまでに予定日を2~3日過ぎてしまったのですが(それもこれも、私が相手に伝えてなかったのが非(原因)なので、も
し又同じようにサプライズにする時は、メール便にするかもしれませんが、次回もよろしくお願い致します。

また利用したいと思います!!
では


2011.06.11[土] テイクユアチョイスご購入 北海道 Y.M.様

本日予定通り商品が届きました。
ご親切に電話を頂きいろいろとお手配頂き、本当にありがとうございます。
可愛いおリボンのラッピングもとても可愛かったです^^
又機会がありましたら是非貴店を利用させて頂きたいと思います。


2011.06.10[金] テイクユアチョイスをご購入 愛知県 M.M様

お世話になりありがとうございました。

妊娠し悪阻が酷く内祝いを買いに行けなくなり、内祝いを「カタログギフト」にしました。

ネットで色々検索しましたが、MYROOM様のが一番見やすく、メッセージカードも作成してくださり

品揃えも素晴らしかったので決めさせていただきました。

早急に送っていただいたり、商品の梱包や包装も丁寧にしてくださり感謝いたしております。

とても嬉しかったので、メールさせていただきました。

今後も利用させていただきます。

スタッフの皆様、これからも頑張ってくださいね。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.06.10[金] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 納期は早いの?


2011.06.09[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 N.T.様

発送どうもありがとうございました。

内祝いのお返しで個別に配達をしたかったのですが、実家に送り実家から個別に手渡ししました。
内容が分かるようにお願いを致しましたが、快く引き受けて頂き、
実家へは電話で分類の説明をしましたが、伝わりやすく助かりました。

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.06.09[木] お客様の声


2011.06.07[火] 選べるブランド和牛ご購入 東京都 T.T.様

お受取り完了のメールとこちらのページを見て ん?
すでに私のコメントが掲載されていました(笑

今回全く違う品物だったので
まさか同じお店だと思いませんでした
よほどご縁があるのかもしれません(笑

前日まで生肉の購入を考えていたのですが
季節柄持ち歩かれるのも大変だろうと思って調べてこちらのお店にたどり着きました

お肉の目録は初めてでお電話で確認させて頂きました所
景品ではないためパネルが不要と言った所
パネルなしの品物も教えて頂き
翌日には届きました

これで先方も持ち歩きの時間を考えなくてもいいですし
こちらも安心です

対応もとても安心できました

次回またここに書ける日を楽しみにしています

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.06.07[火] お客様の声


2011.06.06[月] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 R.S.様

とてもご丁寧な対応とスピーディーな発送で大変満足しました。ラッピングも綺麗で嬉しいです。又こちらのショップを利用させて頂きたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.06.06[月] お客様の声