カタログギフト > お客様の声


2014年09月 の記事


2014.09.29[月] テイクユアチョイスご購入 東京都K.Y様

何度か利用させて頂いてます。
カタログギフトは自分が頂いた時うれしいので、お返しに使うようになりました。
マイルームさんはホームページが見やすいのと、比較的早く納期してくださるので利用しています。
また、のしやメッセージカードが選べるのが助かります。
今後も機会があればまた使わせていただきます。


2014.09.26[金] スーパーギフトチェックご購入 大阪府 I.T.様

個人単位でカタログギフトを購入出来る事を知らずに今回初めて利用しました。
注文後レビューを見ましたが他の方々が書かれている通り連絡を小まめにして頂けます。
今回到着日を誤って不可能な日付に設定してしまいましたがすぐに確認のご連絡を頂け電話対応もよく安心しました。今後も是非利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.26[金] お客様の声, 接客態度は良いの?


2014.09.26[金] プレシャスセレクトご購入 静岡県 M.M.様

何にしようかと迷っていましたが 手ごろのものから 様々あり たすかりました
初めてなので 迷いましたが ネットで注文でき 良かったです
私のようなおばさんにも わかりやすい注文方法でした
これからも 利用していきたいです

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.26[金] 注文は難しくないの?


2014.09.25[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 K様

お世話になります。
今回、初めて利用させて頂きました。
先方のお祝いにちょっと困っていましたので助かった感じです。
冠婚葬祭で頂いたことしかなかったのですがケースバイケースで利用も可かなと思いました。
社内でも薦めてみようかと思います。
今後とも宜しくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.25[木] お客様の声


2014.09.23[火] テイクユアチョイスご購入 和歌山県 C.R様

品揃えも豊富だし金額帯もいろいろあるので、商品を選びやすいです。
また、スタッフの在籍表示がされているので、安心して問い合わせすることができます。
希望としては、メール便対象の商品がもう少し増えてほしいのと、
メール便で送った場合も相手先に届いたことが確認できるようになれば…といったところです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.23[火] カタログ内容は充実してるの?, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?


2014.09.23[火] やさしいごちそうご購入 岩手県 M.M様

一品からでも送料が無料、
また、のしやメッセージガードもサービスで、素敵なものがつけらるることなど、
お得感いっぱいの快気祝い選びでした。

手頃な、消えもの(食べ物)のカタログがあり、
エクセルで住所等を記入できるのも、選んだ理由です。
申し込み後の、メールでの連絡も安心できました。

また、何かありましたら、お願いしたいです。
この度は、ありがとうございました。


2014.09.22[月] ア・ラ・グルメご購入 茨城県 Y様

無事先方に届き、お礼の電話をいただきました。
注文時から何度かメールをいただいていて、
到着日もお知らせいただいていたので安心でした。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.22[月] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2014.09.20[土] プレゼンテージご購入 宮城県 N.O様

商品受け取りました。 

この度はお世話になりました。
のしの変更大変助かりました。
こちらのミスにも関わらず、快く対応してくださり本当に感謝しています。
せっかく綺麗に包装して頂いた物を交換して頂くのは心が痛みましたし、作業してくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今後このようなミスがないよう気を付けて参りたいと思います。

本当にありがとうございました。
また是非利用させていただきたいと思っております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.20[土] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2014.09.18[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 H様

急いでいたので発送状況などメールもらい助かりました。
丁寧な対応で、早急に送っていただきありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.18[木] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2014.09.16[火] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 N.D.様

早々のご対応ありがとうございました。
また利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.16[火] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2014.09.15[月] ア・ラ・グルメをご購入 埼玉県K・S様

この度はお世話になりました。
病気見舞いのお礼をしたくも、全快はしていないので、お礼文をどうしたものかと悩んでいました。たいがいは全快の固定分ばかりですが、そちら様はメッセージの文例もあり、また、自由にアレンジも出来るタイプだったのが決めてでした。
今後もお世話になるかもしれません。
もし、宅配便が選べるならば、当地域には佐川の営業所が無く、遠いので、クロネコ指定とかできると嬉しいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.15[月] お客様の声


2014.09.10[水] テイクユアチョイスをご購入 福岡県 K.N様

注文から発送までスムーズで満足です。
他社でお願いした際、10日以上かかったのでこちらを利用すれば良かったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.10[水] お客様の声


2014.09.10[水] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 A.T様

こんにちは。
この度はお世話になりました。
とにかくカタログがすごく魅力的だったので、注文させて頂きました。
出荷のご連絡など、こまめに知らせてくださったので、
とても安心できましたし、丁寧な対応に感激しました。
今後もカタログギフトを頼むときは、MYROOMさんにしようと思っています。
誠にありがとうございました。m(__)m


2014.09.10[水] テイクユアチョイスご購入 福岡県 K.N様

注文から発送までスムーズで満足です。
他社でお願いした際、10日以上かかったのでこちらを利用すれば良かったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.10[水] お客様の声, 注文は難しくないの?, 納期は早いの?


2014.09.09[火] 凛ご購入 東京都在住 F.S.様

この度は大変お世話になりました。色々類似した業者さんがいる中で御社を選んで良かったと思います。
去年親戚から香典返し(カタログギフト)を頂きそれを参考に通常の商品ではなく、カタログギフトを使うことにしました。まさかこんなに早く自身で香典返しを使う機会が来たことは残念ですが頂いた人が品物を選ぶことができるのはいいことだと思います。発注後色々無理なお願いをしましたが親切に対応頂きありがとうございました。次回はお祝いの目的で利用できればいいなと考えております。対応頂いたみなさんありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.09[火] お客様の声, 接客態度は良いの?


2014.09.08[月] テクユアチョイスご購入 岩手県 S.Y.様

今回、結婚の内祝いにこちらのカタログギフトを使わせていただきました。
やはりみなさんに同じものを、というわけにもいかず…
商品の価格が細かく設定されているのはとてもありがたかったです!
注文後(コンビニ払いを選択しました)、私のメール設定が良くなかったのか
お支払い番号が届かず、電話にて問い合わせをしたところ
とても親切丁寧、迅速な対応にひたすら感動でした…!!!
品揃えも豊富なので被ってしまう心配も少ないですし、
これからもこちらを利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。(笑)

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.09.08[月] お客様の声