カタログギフト > お客様の声


2010年11月 の記事


2010.11.29[月] 2010/11/29 兵庫県 M.A様

急遽、内祝いを追加することになり納品が早いところを検索していてマイルームさんを見つけました。
電話での注文で少し不安でしたが、丁寧に対応していただき安心しました。

ほんとに急いでいたので、4日納品はすごく助かりました。

カタログギフト専門だけあり種類が豊富で、選んでいるこちらも楽しくなりました。
また、ラッピングやのしの種類もたくさんあったのでびっくりしました。

お祝い事で何か贈り物をするときにはまた利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.11.29[月] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 納期は早いの?


2010.11.17[水] 2010/11/17 東京都 T.Y.様

お世話になります。
本日、注文させていただきました商品を
間違いなく受け取り致しました。
迅速なご対応に感謝申し上げます。
大変ありがとうございました。
また次の機会も是非宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.11.17[水] カタログ内容は充実してるの?, 納期は早いの?


2010.11.17[水] 2010/11/17 大阪府 T.Y、K..様 

このたびは急な発送にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました!
自宅に届けて頂いたものも梱包等丁寧で、貴社を選んで正解!と。しかも受け取り完了の連絡までいただき・・・・
また機会があればよろしくお願い致します☆

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.11.17[水] カタログ内容は充実してるの?, 注文は難しくないの?


2010.11.15[月] 2010/11/15 栃木県 N.M様

この度はありがとうございました。
御社へお願いしたきっかけは、検索エンジンです。
「カタログギフト 結婚内祝い」というワードで検索し、なんとなく見比べたところで可愛らしいラッピングが気に入り、お願いすることにしました。

すでに結婚式も終え、電報を頂いた方や多額のお祝いを頂いた方への返礼としてカタログを使おうと思ったのですが、私自身もともとあまりカタログギフトが好きでは有りませんでした。
なんとなく、無機質な印象があって。。。
披露宴の引き出物も、カタログじゃないもの…という前提で選んだため、今回初めてカタログについて比較検討したところですが、御社の非常に丁寧なメール文、迅速な対応に思わず感激してしまいました。

無機質なんて、とんでもないですね。
カタログギフトでも、十分に心のこもったお礼ができるのだなあと、御社の対応から知ることができました。
御社のような業者様に当たり、大変気持ちよく購入できたことに感謝します。

今後もまた利用させていただきたいと思うのと同時に、身近にカタログギフトを購入したいという人がいたら
ぜひ御社を勧めさせていただきます。

また、他社が割引率を前面に出しているのに対して、御社は安さよりもカタログの質、内容の説明に重きを置いていらっしゃるところにも非常に好感が持てました。
御社が商品やサービスに自信を持っていらっしゃるということの表れですね!
素晴らしいと思います。
ぜひ、今後もよろしくお願いいたします。


2010.11.15[月] 2010/11/15 神奈川県 S.K様

この度はありがとうございました。
スタッフ皆さんの対応がとても親切で、届いた品物も良く、
大変満足しています。
また利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.11.15[月] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2010.11.13[土] 2010/11/13 京都府 A.H.様

前回は私の快気祝いを送る時にMYROOM様にお願いして
送った皆様にすごく喜んでもらえたので
今回は大切な友人が一戸建てを建てたので
新築祝いにMYROOM様にカタログギフトをお願いしました。

新築祝いとして何か送ろうにも好みがあるので
友人夫婦の好きなものを選んでもらえると
送る側も迷って何かを選ばなくてもいいし、
もらった友人も選べる楽しみでとても喜んでもらえました。
MYROOM様のおかげです!ありがとうございました!

友人や知人が新築を建てた場合、
新築祝いを考えるとき、何を送ろうかとすごく考えるので
カタログギフトとゆう方法もあるということで
用途で選ぶ項目に「新築祝い」があってもいいような気がします。
これからもよろしくお願いします。


2010.11.08[月] 2010/11/08 東京都 A・O様

今回はカタログギフト発送につきまして
大変お世話になりました。

私は10月末に結婚式をあげました。
その際の引き出物を、貴社のギフトにさせていただきまして
大変好評でした。

その後、式以外でお祝いをいただいた方へのお返しに
悩んでいたところ、貴社が1冊からでも発送いただけるとのこと、
さらにお手紙や熨斗もつけていただくことができ、
大変助かりました。

以前とは時代が変わり、引き出物も多様化する中、
貴社のギフトは贈る側もいただく側も「選べる」という
まさに時代に即したギフトだと思います。
カタログがアルバムになる、というところも素晴らしいアイデアですよね。

今後ともお世話になるかと思います、
何卒よろしくお願いいたします。


2010.11.04[木] 2010/11/

急ぎでの配達希望日に対応して頂きありがとうございました。
手渡ししたいものだった為非常に助かりました!
カタログと一緒に注文した紙袋(パステルブルー)も凄くいい色で大満足です♪

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.11.04[木] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2010.11.02[火] 2010/11/02 兵庫県 G.H.様

素晴らしいスタッフですね。
親切でこちらの間違いにも対応してくださいました。

とても助かりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2010.11.02[火] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?