カタログギフト > お客様の声


2015年02月 の記事


2015.02.26[木] プレゼンテージご購入 埼玉県 Y.O様

電話の対応も、その後のメール連絡も、すばやく丁寧でとても気持ち良く、
安心してお願いできました。
今後も利用させて頂きたいと強く思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.02.26[木] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2015.02.21[土] フルーツチョイスご購入 東京都 A.K様

この度は大変お世話になりありがとうございました。
贈り主は私の姉なのですが大変喜んでおりました。
注文させて頂いてからもご丁寧なご対応、早急なご返信、物凄く安心致しました。
以前別の会社でお願いさせて頂いた時に連絡は来ない、
日にちは守って頂けず不快な思いをした事がございまして
少し過敏になっておりましたがこちら様は心から信頼できるお店でございまして
又是非お願いさせて頂きたく思っております。
詳細をご連絡頂戴出来る事は購入者にとって物凄く安心致します。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.02.21[土] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2015.02.10[火] やさしいごちそうご購入 東京都A・K様

得意先へのインセンティブとして、非常に気持ちよく利用させて頂きました。

商品の包装、梱包も丁寧で迅速でしたし、
質問や要望にも、みなさん親切にご対応いただきました。
包装も、包装紙が無料で沢山の種類から選べるところや、
同じく無料で中々お洒落な袋もつけられるところが良いですね!

また機会がございましたら、是非お願いしたいと思っております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.02.10[火] お客様の声


2015.02.09[月] エグゼタイムご購入 長野県 O.H様

電話での対応やその後の早い対応ホントに素晴らしいです。
急いでいた中でホントに助かりました。
ありがとうございます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.02.09[月] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2015.02.09[月] テイクユアチョイス、やさしいごちそうご購入 M様

注文から発送まで丁寧にそして敏速に対応していただき
私共も安心してコンペ賞品としてお客様に提供させていただきました。
今後もぜひ利用させていただきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.02.09[月] 返事や対応は早いの?


2015.02.04[水] umashima(うましま)ご購入 京都府 N.O.様

希望通りの日にちに届けて頂き助かりました。ありがとうございました。
のし・メッセージカード・手提げ袋の無料オプションもうれしいサービスでした。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。