カタログギフト > お客様の声


2014年03月 の記事


2014.03.29[土] ア・ラ・グルメ やさしいごちそうご購入 山形県 H.S様

この度は、お世話になり、ありがとうございました。
「外のし」をお願いしたので、お手数をおかけしました。
梱包にもお手間をとらせたのでは…と思っています。
今回は、「快気内祝」ということで、後に残らない「食品」を、と考え、
グルメのカタログギフトにさせていただきました。
何人かの方から、特別にお礼の言葉をいただきました。
グルメのカタログには今までお目にかからなかったもので、好評でした。
機会がありましたら、また利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.03.29[土] カタログ内容は充実してるの?


2014.03.28[金] プレゼンテージご購入 東京都 S.S様

初めて利用させてもらいましたが、対応の早さにとても感謝し
ております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.03.28[金] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2014.03.14[金] 凜をご購入 埼玉県M.S様

二年前に母の快気祝いで初めてお世話になりましたが、このたびは母の忌明志でお世話になりました。迅速かつ丁寧な対応を有り難く思っています。一人暮らしの母の友人から「戴いた御本(カタログ)の中に私が前から欲しかった昔の目覚まし時計が見つかりました。これから朝毎に寝坊の私を春さん(私の母)に起こしてもらう事に定めました。」との言葉を頂きました。これも品揃えの豊富さによるものと思っています。今風で味気ないという方もおられることでしょうが、気に入ったものを選んでいただけるのは双方にとってよいことではないでしょうか。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.03.14[金] お客様の声


2014.03.14[金] 地ビールセレクトをご購入 神奈川県Y様

連絡をこまめに頂けて、安心して待つことが出来ました。対応もよくまた利用したいなと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.03.14[金] お客様の声


2014.03.14[金] ア・ラ・グルメをご購入 大阪府T.T様

初めて利用させていただきましたが丁寧に対応していただき、迅速に手配していただき助かりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.03.14[金] お客様の声


2014.03.12[水] アズユーライク(ブライダル専用)ご購入 宮崎県 N.Y.様

今回初めて利用させていただきました。
カタログギフトを注文しましたが、
商品がとても見やすく分かりやすく
カタログの内容が全ページ見られたので
安心して注文できました。
注文後はメールが届き、納期も早かったです。
迅速で丁寧なサービスに大満足です。
配達完了報告の連絡もあってすごくいいと思いました。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!


2014.03.03[月] ア・ラ・グルメご購入 千葉県S.T様

 こちらのお店でカタログギフトを注文させていただくのは今回で2度目になります。
 今回は父の誕生日の前日の未明に注文をして、無事当日に間に合わせていただきました。
 品物も良く、毎回贈った相手に喜んでもらうことができています。
 土日も営業しているところはめったになく、対応も迅速丁寧でとてもありがたいです。
 おおむね満足していますが、しいて注文をつけるとすれば、ラッピングのバリエーションでしょうか。
 シンプルな無地の包装紙や、もう少し素敵な色味のリボンなどがあるとさらに良いですね。
 今後も機会があれば利用させていただこうと思っています。
 どうもありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.03.03[月] お客様の声