カタログギフト > お客様の声


2022年05月 の記事


2022.05.28[土] 彩璃ご購入 千葉県T.M様

発送や受け取り完了などのメールがしっかり送られてきて
とても丁寧だなと思いました。
また何かお祝い事があればお願いしたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.28[土] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2022.05.21[土] 凛ご購入 兵庫県 S.K様

人の好みも多様化し何をプレゼントしたらいいのかとても困ります。
カタログギフトのような商品を用意して頂きとても助かります。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.21[土] お客様の声


2022.05.12[木] ボーベルご購入 福島県K.A様

お世話になっております。
この度はこちらこそありがとうございます。
注文者と熨斗に書く名前が異なるからと、
確認の為の電話をわざわざ頂いたのには、
非常に驚きとと同時に他の通販会社とは違い
非常に安心して利用できると思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.12[木] お客様の声, 接客態度は良いの?


2022.05.10[火] やさしいごちそうご購入 愛知県 S.T様

この度は、はじめましてカタログギフトを利用させて頂きました。
発送についてご希望に沿って頂きありがとうございます。
無事にサプライズでのプレゼントをすることができました。
丁寧な梱包で大変満足しております。
また、機会がありましたらご利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.10[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2022.05.10[火] やさしいごちそうご購入 愛知県 N.R様

直前の購入だったにも関わらず、
母の日当日、予定通り配送していただき本当にありがとうございます。
私は今海外にいて、直接プレゼントを渡すことができない中、
素敵なカタログギフトをプレゼントすることができてよかったです。
母、義母の両方に贈らせていただきましたが、2人とも喜んでくれました。
体験やレストランなどは場所が指定されていて、
行ける場所が限られているので、全てグルメの本に出会えてよかったです。
内容の写真もパッと見て分かる物だったので選びやすかったです。
ぜひまた利用させて頂きたいと思います。


2022.05.09[月] やさしいごちそうご購入 長崎県 M.H様

出産内祝として、利用させて頂きました。商品や梱包全てにおいて満足しています。
配送についても、こちらの要望にすぐ答えてもらい、次もまた利用したいと思ってます。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.09[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2022.05.09[月] テイクユアチョイスご購入 埼玉県 Y.A様

今年もお世話になりました!

R2年の母の日より 毎年利用させて頂いてます。

忙しい毎日 つい注文するのが遅くなり 今年は特に8日と 最短の母の日。

しまったー!と大慌てでしたが マイルームさんなら まだ間に合うはず と。

いつも助かっています。豊富なカタログ 包装紙 リボンの種類 毎年 かぶることなく注文出来ています。

配達完了のメールでのお知らせも有難いです。

また来年も よろしくお願いします♡


2022.05.09[月] 彩璃(いろり)ご購入 東京都 I.M様

マイルーム ご担当いただいた皆様

大変お世話になりました。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

お陰様で送り先の母から選ぶのが楽しみと連絡があり、喜んでもらえました。
ありがとうございました。


2022.05.07[土] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 F.K様

通夜と今回の49日法要の香典返しに利用させていただきました。
丁寧な対応で感謝しております。
カタログギフトのホームページはお気に入りに保存してます。
また何かの折に利用させていただきます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.07[土] お客様の声


2022.05.07[土] アラグルメご購入 兵庫県 H.Y様

商品を申し込みしてから発送に至るまで逐一メールにて連絡を頂けるのが非常に良いと感じました。
スタッフさんの対応も素晴らしかったです。
GWの申し込みになるのでもう少し納期がかかるのかなと思っていましたが、
年中無休でされているので、納期も困ることなく、非常に助かりました。
客のことを第一に考えてくださっているのが伝わってありがたかったです。
普段はこのような意見を送ることはしないのですが、
この気持ちを伝えたいと思い、送らせていただきました。
また、機会があれば利用したいです。ありがとうございました!

 


2022.05.06[金] やさしいごちそうご購入 三重県  I.M様

母の日の贈り物として利用しました。
早めの決済になったので4月中に届いてしまうかなと思っていたのですが、
担当の方が発送時期を母の日に合わせてくださいました。
素敵な気遣いをありがとうございました!
母にもとても喜んでもらえました。また利用します!

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.06[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2022.05.01[日] やさしいごちそうご購入 東京都H.J様

送り先の方から 受け取ったとの連絡があり 大変喜んで頂けました
いろいろとお世話様でした

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.05.01[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?