カタログギフト > お客様の声


2011年05月 の記事


2011.05.31[火] ミーナシーナご購入 群馬県 M.N.様

今回は、出産の内祝に利用させていただきました。

初めての利用でしたが、注文から先方に届くまでの状況をメールでお知らせいただけたのがありがたかったです。

カタログの種類も豊富で、よかったと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.31[火] カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2011.05.31[火] 凛ご購入 青森県 T.K.様

今回のカタログギフトでは、安心なメール連絡と心の行き届いた配送に感謝します。

長崎市にいる妹から昨日早々にカタログが着いたという電話がありました。

香典返しなので八戸から長崎へ発送するより、中間地点から発送したほうが到着が早く助かりました。

「のし」からメッセージカードまで準備して頂けるとは感謝です。 
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。 


2011.05.27[金] 兵庫県 K.K様

この度は電話でお問い合わせをさせて頂いた時から親切丁寧に応対して下さってありがとうございました。安心して注文することが出来ました。注文後もメールで確認、商品到着完了までご連絡頂けてお心遣いが素晴らしいと思いました。商品の梱包もとても丁寧で全てにおいて満足しています。本当にどうもありがとうございました。これからも機会がありましたら是非お願したいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.27[金] お客様の声


2011.05.22[日] テイクユアチョイスご購入 東京都 M.S.様

このたびは配達完了のご連絡をありがとうございました。

注文時から、配達予定日、受け取り完了までご連絡いただきとても安心できました。
また、のし紙や包装紙、メッセージカード等がきめ細やかに設定されており、
豊富な種類の中から好みのものを選ぶことができ大変助かりました。

またの機会に是非利用させていただきたく思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.22[日] お客様の声


2011.05.14[土] プレゼンテージご購入  千葉県 K.A.様

初めての利用でしたが、PC操作に不慣れな私にとって、電話での連絡対応になってしまったりと、ハプニングが絶えず、その都度、スタッフの方にご迷惑をお掛けしてしまい…。それでも、嫌な事一つ言わず、親切に対応して頂き、とても感謝しております。また機会がありましたら、取引させて頂きたいと思っております。本当にありがとうございました。


2011.05.11[水] 凛、テイクユアチョイス他ご購入 長崎県 T.A.様

お世話になります。前回は細かい要望にも適切にお応え頂き有難うございました。
カタログの中身も豊富で、価格以上に満足感が得られます。
メール便対応の商品がもう少し増えればと思います。
また機会があればお世話になりたいと思います。有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.11[水] お客様の声


2011.05.09[月] ほのかをご購入 千葉県 K.T様

母の日のプレゼントに選ばせていただきました。
豊富な品揃えで喜ばれました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.09[月] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2011.05.09[月] アズユーライクをご購入 京都府 O.T 

用途:父の63歳誕生プレゼントとして

父はまだ現役で仕事をしていますので、ある程度収入もあり趣味のものは大抵持っていたりします。
「何か欲しいものはある?」と尋ねても「何もないよ」と具体的に答えてもらったことはなく、
現金やお花、お酒といったごくありきたりのことしかしていませんでした。

旅行でも食材でも何でも良いので、好きなものをもらってほしいという思いから、
インターネットで検索したところ、このサイトがヒットしました。
こんなにも選びきれないほど種類があるとは思わず、決めるまでにかなり悩みました。
以前に百貨店でカタログギフトを購入したことがありますが、カタログの中身を見ることができませんでした。
MYROOMさんは、中身を見ることができたので、大変良かったと思います。
届いてすぐに父から旅行用の鞄を選びましたと連絡があり、カタログギフトにして正解だったと思いました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.09[月] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2011.05.07[土] ミストラルご購入 埼玉県 J.I.様

早々の対応、ありがとうございました。
結婚式の引き出物が急きょ追加で必要になり注文しましたが、包装、のし等もていねいで、とてもありがたかったです。

連休中も通常営業だったのも助かりました。

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.05.07[土] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?