カタログギフト > お客様の声


2022年09月 の記事


2022.09.27[火] コロンご購入 大阪府 T.H様

とても早く、とても良い仕上がりにして頂いて、大満足です!

このオリジナルカバーのオプションは、すごく良いと思います!

送った人からも、感激されました!


2022.09.24[土] レディスコレクションご購入 静岡県 S.M様

職場でお世話になった方が退職することになり、相手の趣味などわからないため、

カタログギフトをプレゼントして、好きなものを選んでいただこうと思い、

こちらのマイルーム様を利用させていただきました。
プレゼント用のメッセージカードやラッピングも色々種類があり、

また素早い対応がとても有り難かったです。
またぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました。


2022.09.20[火] テイクユアチョイスご購入 新潟県 S.K様

TELでの対応、とてもよかったと感心しております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.09.20[火] お客様の声, 接客態度は良いの?


2022.09.20[火] イルムスご購入 大阪府K.R様

この度は素敵なプレゼントの発送ありがとうございました。
今回が初めての注文でしたが、注文後の対応がとても丁寧で私も安心してプレゼントの発送を待てました。プレゼントは母の誕生日にご注文させて頂いたのですが、母は大変大喜びでプレゼントの送った私も大変嬉しかったです。また是非機会があればご利用させていただきたいと思います。

様々な種類のカタログギフトを選べるので、友人や知人などに是非お勧めしたいと思います。


2022.09.16[金] ホトフご購入 北海道 M.M様 

毎年1回、今年で3回目の取引になります。

いつも、電話での確認も大変丁寧で、包装(キレイ)やメッセージカードも大変助かっております。

ネットで注文してますが、HPの振り込めサギ等も多いと聞くなか、

しっかりした対応なので大変安心して利用できています。

今後もお付き合い宜しくお願い致します。


2022.09.15[木] 至高ご購入 宮城県 T.T.様

今回初めて利用させていただきましたが、

まず質問メールに迅速に対応して頂き安心しました。

その後の 発注のやり方も分かりやすいですし、

発送・梱包も丁寧でとても良かったです。また利用したいなと思いました。