カタログギフト > お客様の声


2021年08月 の記事


2021.08.31[火] えらべるブランド和牛ご購入 群馬県 Y.D様

家族から多額の結婚祝いをもらったのでお返しとして利用しました。
こちらのサイトはカタログギフトのホームページの中で
1番選びやす前々から使っています。
まだギフトは選んでないようですが家族が喜んでいました。
またこれからもよろしくお願いします。


2021.08.31[火] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 U.Y様

投函の日時までご連絡いただきありがとうございました。
これからも利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.08.31[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2021.08.30[月] メンズコレクションご購入 長野県 N.T様

商品を注文した後のメールに気づかなかったところ、
希望の配達日に間に合う入金期日を御電話でも御連絡くださり助かりました。
商品も無事に届き感謝いたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.08.30[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2021.08.27[金] 凛ご購入 埼玉県S.R.様

家族への御礼にネットで探していたところマイルームさんを見つけました。
色々な種類があるのはもちろんですが、なんといっても
対応の親切さです。メッセージカードの誤字がありメールさせて頂くと
すぐに返信があり変更の対応をして下さいました。
本当に親切で対応の速さに驚きました。この度は本当にありがとうございました。
また何か御礼などをしたい時はマイルームさんを使いたいなと心から思いました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。


2021.08.27[金] すいーともぐもぐご購入 三重県T.K.様

注文後に注文内容確認メールが届かず不安で問い合わせをしたところ、すぐに連絡がきて安心しました。
(営業時間外に問い合わせして、次の日の営業時間開始の10時過ぎには連絡きたので早いと思いました)
メールでも問い合わせを担当いただいた方の名前も記載されていて、好感を持つことが出来ました。
また、メールだけでなく電話もいただけてよかったです。
普通はネット注文で問い合わせしても電話がもらえるケースは少ないので、
また機会があればマイルームさんでまた注文したいと思いました。


2021.08.26[木] 凛ご購入 東京都 J.H様

この度は注文から配達まで、
とても敏速で丁寧に対応をして頂きありがとうございました。
また、名前の確認のご連絡も頂き親切で
初めてご注文をさせて頂きましたが
安心して貴社様にして良かったと思いました。
また、利用させて頂きます。
ありがとうございました^ ^


2021.08.20[金] 凛ご購入 栃木県 U.M様

迅速な対応ありがとうございました
先方からも 喜びの連絡が入りました
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.08.20[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2021.08.09[月] 彩璃ご購入 大阪府 A.M様

配送がとてもはやく助かりました!

普段ネットショッピングをしないのですが

梱包も綺麗でネットショッピングも悪くないなあ!!と思いました!

ありがとうございます!


2021.08.07[土] すいーともぐもぐご購入 神奈川県 Y.S様

出産祝いで贈りました。

赤ちゃん用だと他の人からのギフトと被るかなと思い、出産を頑張ったお母さんのほうに、何かご褒美感のあるものをプレゼントしたいなと思っていました。

結果、大変喜ばれました。どれにしようか迷っちゃう!嬉しい!と言われました!
カタログギフトの内容だけでなく、個人的に、包装紙に対してどのリボンの色にしようか迷ったときプレビューでリボンを実際に包装紙に重ねている様子が見えて、すごいなぁと思いました!

今度は自分向けに欲しいです。ありがとうございました!