カタログギフト > お客様の声


2013年03月 の記事


2013.03.31[日] エグゼタイムご購入 岐阜県 Y.Y.様

このたびはギフトを制作し、届けてくださいまして有難う御座いました。
先様や先様のご家族が大変喜ばれました。また、ギフトを選べるということで、
楽しんでお好きなものを選んでいただけたようです。

先様よりお礼の言葉を頂戴しまして、これはこちらのマイルームさんが、
私たちお客さんの気持ちを汲み取って、丁寧にギフトを制作していただいた
お蔭だろうと思いました。丁寧な詳細のメールも、とても心地良かったです。
本当に有難う。
また機会があれば、お願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.03.31[日] カタログ内容は充実してるの?


2013.03.31[日] やさしいごちそうご購入 静岡県 A.I.様

今回は、有難うございました。
とても充実したカタログ内容、素敵なラッピングで選択に悩みました。
また、必ず利用させて頂きます!!


2013.03.28[木] プレゼンテージご購入 大阪府 M.A様

発送が素早く大変助かりました。
お支払方法か選べるのとても便利☆
受け取り確認メールも頂けたので
心配もせずにすみました(*^^*)

また宜しくお願い致します!


2013.03.21[木] テイクユアチョイスご購入 佐賀県 H.T.様

この度は、こちらこそ迅速かつ丁寧に御対応頂きましてありがとうございました。綺麗な包装、またはメッセージの添付等
のサービスにも大変満足しています。今後も機会がありましたら、是非とも利用させて頂きたいと思います。


2013.03.21[木] ア・ラ・グルメご購入 埼玉県 株式会社R様

この度は、ありがとうございました。

初めて利用させていただきましたが、迅速な対応でとても助かりました。

次回も機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.03.21[木] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.03.13[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 T.R.様

ありがとうございました。
無理な納期をお願いしたのに、ご対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
また梱包もとても丁寧でした。
ぜひまた何かありましたらお願いしようと思っています。
本当に本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.03.13[水] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2013.03.12[火] テイクユアチョイスご購入 新潟県 H.T.様

社員の送別会で花束と一緒に渡しました。
喜んでもらえたと思います。
注文したのが送別会の4日前でしたが、迅速に対応してくださり、助かりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.03.12[火] 納期は早いの?


2013.03.07[木] エグゼタイムご購入 大阪府 K.E.様

日にちがぎりぎりでしたので、ご対応いただけるか心配でしたが、
お引き受けいただけたうえに、メールで発送手配状況のご報告をいただき、
連名で贈る友人にも報告できたので、とてもよかったです。

先方からも、とてもうれしかったとの連絡をいただけて、本当によかったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.03.07[木] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.03.02[土] スーパーギフトチェックご購入 京都府 Y.I.様

今回は本当にお世話になりました。
銀婚式を迎える両親に何をプレゼントするのが一番喜んでもら
えるのか…兄と果てしなく議論した結果が御社の商品でした。
ちゃんと届くのか今日の午前中から気にしてそわそわしていま
したが、希望時刻に届き、私と兄に両親からお礼のメールが届
きました。
普段なかなか言えないたくさんのありがとうを、今日は家族で
伝えあいました。
全てはカタログギフトが届いたおかげです。
心から感謝します。本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.03.02[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.03.02[土] ヴァリアスご購入 大阪府 K.T.様

今月3回も利用させて頂き、ありがとうございました。
のしや包装紙の要望に、細やかな対応をして頂き、感謝しています。
ありがとうございました。