カタログギフト > お客様の声


2012年02月 の記事


2012.02.24[金] ノーブルコレクション、メンズセレクト ご購入 H.Z.様

商品の発送日に関して、大変ご丁寧にお電話でのご連絡をいただきました。ご対応がとても良く、有難いと感じておりました。そのことをお伝えできる機会をいただき、嬉しく思っております。
また、いただいたメールを拝見し、”ギフトは心を贈ること”というお考えに素敵だなという印象を持っておりました。
そして最後に、「受け取り完了のお知らせ」のメールをいただき、これはとても有難いと思いました。無事お届け先に商品が届いたということが分かり、安心すると共に、とても素晴らしいサービスだと思いました。
ありがとうございました!


2012.02.24[金] テイクユアチョイスご購入 東京都 S.Y.様

今回、退職者への贈答品として利用させていただきました。「早く欲しい」という無茶な要望にすぐご対応頂き、無事に送別会で渡すことができました。本当にありがとうございました。対応がとても親切で何よりも品ぞろえがとても豊富で是非また利用させて頂きたいと思いました。
この度は誠にありがとうございました。


2012.02.24[金] テイクユアチョイスご購入 栃木県 T.K.様

お送りした相手の方からお電話で、「選べる種類が多くてとても楽しんでいます。特に本なども選べて嬉しいです」とお礼を言われました。 お知らせまで。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.02.24[金] カタログ内容は充実してるの?


2012.02.21[火] テイクユアチョイスご購入 群馬県 T.I.様

二度目の利用になりますが、対応の早さに感激しております。

送り先に届いたかどうか不安になりますが、きちんと完了のメールをいただけるので
とても安心して利用する事ができます。

また機会がありましたら、是非利用させて頂きます。


2012.02.15[水] ア・ラ・グルメご購入 神奈川県 Y.H.様

ラッピングやのしのデザインが良かったです。
食品のみのカタログを購入しましたが、お相手にすごく喜ばれました。
くだもののみ、お酒のみ、チョコのみ、お菓子のみ、お花のみ
などの専門のカタログがあっても面白いかなと思いました。

値段はもう少し安かったらいいのになと思いました。
商品の実際の値段が、送り手側には分かるといいのになと思います。


2012.02.15[水] 愛知県 Y.F.様

タオルは贈答品なので今回は使えなかったのですが、
すごく評判がいいタオルなので自分用に検討してます。
配達も迅速で包装もしっかりしていたのでとても安心
しました。
またぜひ購入したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.02.15[水] お客様の声


2012.02.14[火] テイクユアチョイスご購入 山梨県 S.H様

このたびのカタログ注文際しては大変お世話になりました。
カタログの種類も多く、また注文の方法も判り安く発送も迅速かつ連絡も密にしてくださり信頼のおける会社だと思いました。なお思わぬプレゼントまで頂き恐縮しております。
ありがとうございました。また何かの折には注文させていただきます。


2012.02.12[日] テイクユアチョイスご購入 大阪府 Y.N.様

楽天を通じ、何店舗かにて、贈り主、住所先へと届けて貰うという、お買い物をしたのですが、この様に、日時のお知らせ等、きちんとした形で、配送終了のメールが来た覚えがないので、驚きと共に、安心、信頼を得る事ができました。
本当に、今までは、送った相手の方からの、お礼のメールが、やってきて、「無事に、届いたんだ…」と、やっと、認識できた…という感じだったので、配送終了の、メールは、とても嬉しく感じました。
これからは、必ず、こちらのお店を、利用させていただきたいと思います。
丁寧な対応、ありがとうございました。 気持ち良く、お買い物ができ、満足です


2012.02.12[日] スーパーギフトチェックご購入 千葉県 T.Y.様

この度はお世話になりました。
「内祝」と「お祝い」の間違い等をわざわざお電話頂き、恥をかかずに済みました!丁寧なご対応に本当に感謝し
ております。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.02.12[日] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.02.06[月] プレゼンテージご購入 東京都 H.T.様

この度は、お世話になりました。先様からも大変よろこんで頂きました。
又機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.02.06[月] お客様の声


2012.02.04[土] テイクユアチョイスご購入 徳島県 S.T.様

品数も多く、ラッピングやのし、カードなども多くとても選びがいがありました。


2012.02.02[木] ジャストハートご購入 大阪府 N・R様

この度は有難うございました。
以前にも、母の日に利用させていただいた事がありましたが、
今回も迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。

実家の母へのプレゼントですが、離れて暮らしてる事もあり、一緒に買い物も行けないし、
以前は自分で買って送ってたりしてましたが、本人が本当に欲しいと思う物をあげたいし、
カタログでしたら、見て選ぶ楽しみがあるので私個人的に好きですし、
母も本当に選ぶのも楽しいみたいです。

こちらのカタログ掲載商品は品数も多く、私が見ても欲しくなるような商品ばかりです。

あと、母が再婚してから、父の日のプレゼントとか好みもあまり分からないし、一回もした事がなかったので、
こちらのカタログギフトでもプレゼントしてあげようかと思います。

またご利用させていただきます。