カタログギフト > お客様の声


2023年02月 の記事


2023.02.26[日] 彩璃ご購入 千葉県 K.M様

過日は、お世話になり、誠にありがとうございました。

心があたたかくなる、とても気持ちのよい買いものをさせていただきました。

2度ほどお電話をさせていただきました。

1度目は、注文前で、ゆうパケットでご発送いただく場合の着日に関する質問でした。

2度目は、ヤマト運輸様からいただいた荷物お届け予定のご連絡に関する質問でした。
2度のご連絡、ご担当くださいましたのは別の方でしたが、

ともに、とても気持ちよくご対応くださり、安心とよろこびをいただきました。
また、届け先に到着後の「お受取り完了のお知らせ」メールにも驚きました。

運送会社様から配達完了通知をいただいたことはありますが、販売会社様からは初めてのことでした。
お電話でのご対応の素晴らしさももちろん、お電話でお話をしながら、すぐに状況を確認できるしくみや(※)、

「お受取り完了のお知らせ」メール等、導入されていらっしゃるシステムにもとてもこまやかな配慮がなされ、

たくさんの想いが込められていらっしゃるのだろうなと感じました。
(※)私からまず伝票番号をお伝えさせていただき、確認いただきたい内容についてお話をおえるころには、

”状況の確認ができました”と回答くださる素晴らしい速さ、素晴らしいオペレーションでした。

顔の見えない顧客に対し、顔が見えないからこそ、より大切になさっている想いを感じさせていただいたように思います。

また、逆に、目の前で顔が見えているかのように、ぬくもりを感じさせていただいたように思います。

真心をいただきました。
とてもうれしく、よろこびと御礼をお伝えしたくお便りさせていただきました。

みなさまの益々のご発展を心より祈念しております。
誠にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.02.26[日] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2023.02.25[土] ブッドレアご購入 神奈川県 E.S様

親切な対応に、とても感謝しています。有り難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.02.25[土] お客様の声, 接客態度は良いの?


2023.02.12[日] マリアベールご購入 沖縄 H.S様

対応が早くてとても良かったです。
ギフトカードも可愛かったです。ありがとうございました!