カタログギフト > お客様の声


2017年07月 の記事


2017.07.28[金] 凛ご購入 埼玉県O.M様

今回は早い取り引きで大変ありがたく、
すぐに渡す事が出来ます。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.07.28[金] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.07.28[金] やさしいごちそう ご購入 大阪府H.K様

今回も、丁寧に、親切に対応して下さり、本当にありがとうございました。
毎回よく似た質問や、何度も訂正をお願いしてしまい、申し訳ありません、、
皆様のおかげで、気持ちよくギフトを渡すことができています。
本当にありがとうございます。
また機会があれば、よろしくお願い致します。


2017.07.26[水] テイクユアチョイス ご購入 S様

前回注文時に、スタッフの方に色々と助けて頂き、御社を信頼しているので、今回も注文させて頂きました。
今回もスムーズな対応と納品で、助かりました。
次回も利用させて頂く予定ですので、宜しくお願いします。


2017.07.26[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 K様

電話対応がとても良かったです。
品物が届くのも早くて助かりました。
ぜひ次回も利用したいです。


2017.07.22[土] アズユーライク(全用途)ご購入 茨城県 O.E.様

即対応していただきありがとうございました!
急ぎだったので大変助かりました。
また利用させていただきたいと思います!


2017.07.21[金] テイクユアチョイスご購入 京都府 N・E様

息子の結婚の内祝に利用させてもらいました。
細かくメールが入り状況がわかるってすごくいいなと思いました。
お世話になりました。
また利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.07.21[金] お客様の声


2017.07.13[木] たびもの撰華 ご購入 千葉県 C.A.様

迅速なご対応ありがとうございました。
丁寧かつ、早い、気分が良いです!!
また利用させていただきます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.07.13[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.07.13[木] やさしいごちそう ご購入 東京都 Y.J.様

たまたまネットで検索して見つけたお店でしたが、
想像以上の対応をしていただき、とてもスムーズにカタログ発送まで進めることができました。

特に、石川様には何度もメールやお電話をしてしまい、
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず常に丁寧で親切なご対応をしていただき、
感謝しております。

私も接客を意識する部署におりますので、素晴らしい接客に学びを得ました。
ありがとうございました。

暑い日々が続きますが、みなさまどうかご自愛ください。
このたびはお世話になりました。


2017.07.09[日] やさしいごちそうご購入 東京都 H・K様

迅速丁寧に、またマメに連絡してくざったのが、とても安心しました。
カタログに加え、写真入りメッセージカードは、すごく良い案ですね!
内祝に加え、メッセージを入れ、写真も入れるのに、パソコンひとつで用が足りたのは、とても助かりました!
ありがとうございました!


2017.07.06[木] ウルアオご購入 岡山県 I.K.様

オプションが豊富で、オリジナリティがあって気に入りました。
カタログギフトが先方に届いたことを、「お受け取り完了」のメールでご報告頂けたので安心できました。


2017.07.05[水] オアシスご購入 I様

この度は、利用させていただきどうもありがとうございました。
初めての利用で、ましてや、メールのみでのやりとりでしたので、少し不安がありました。
でも、随時メールで連絡をいただき、
最終的には、相手が何時に受け取ったかまでの連絡をいただけたので、とてもありがたかったです。
また、わからない点を電話で尋ねたときも親切におしえていただきました。
今回は、少数の利用でしたが、またの機会があったさいには、是非又利用させてください。

本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.07.05[水] 過去の注文者は満足してるの?


2017.07.03[月] ボーベルご購入 東京都 N.R.様

今回初めて利用させて頂きました。
振込みが間に合わずお電話させて頂いたところ
丁寧な対応で好感がもてました。
なんとか振込も間に合い無事発送してもらい大変助かりました。
また機会があれば是非利用させてもらいたいなと思いました。
この度は本当にありがとうございました。


2017.07.02[日] テイクユアチョイスご購入 愛知県M.H様

大学の行事で景品として渡すものでしたので、綺麗に包装していただいて、
とても嬉しく思いました。ありがとうございました。
心配に思う点としては、綺麗に包装していただいたため、
剥がして中身を確認するわけにはいかないため、
中身の確認ができるようなものがあればと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.07.02[日] お客様の声, 配送時の梱包はキレイなの?


2017.07.01[土] やさしいごちそうご購入 N様

先日はありがとうございました。
母に誕生日プレゼントとして送ったところ、箱を開けた瞬間泣きだしました。
開けてすぐメッセージカードが見えるところがとても良かったです。
カタログを箱に入れているのにも驚きましたが、箱のサイズ感がとてもちょうど良かったです。

今回はありがとうございました。