カタログギフト > お客様の声


2021年12月 の記事


2021.12.29[水] 彩璃ご購入 茨城県W.M様

この度は、お世話になりました。
昨年に引き続き、ご丁寧な対応に感謝申し上げます。
ラッピング等、細かい要望にも応じていただけて、助かりました。
良いお年をお迎えください。


2021.12.28[火] 彩璃ご購入 福島県 T.W様

昨日12/27に発注させていただいたカタログギフト6冊が届きました!
また、今回もプレゼント1冊を頂いてしまい恐縮です。ありがとうございます。
今年も、忘年会を自粛しているため、代わりにカタログギフトを発注させていただきました。皆喜んでおります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。(ボルドーカラーの不織布 素敵ですね!)


2021.12.28[火] テイクユアチョイスご購入 東京都 H.M様

対応も早く、とても丁寧で満足しております。
受け取りのお知らせがとてもありがたく思いますし、Excelでの注文も楽でした。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.28[火] お客様の声, 納期は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2021.12.28[火] レディスコレクションご購入 群馬県 Y.O様

今回、退職する社員への送別のお品物としてカタログギフトを購入しました。
メッセージカードを無料で作成いただけるとのことで希望の文章を入力しましたが、
思いのほか長文になってしまい心配していました。
しかし、届いたカードは綺麗にレイアウトされ、
大変満足のいく仕上がりで感動しました。
また、希望日まで日数がなく、間に合うか心配もしていましたが、
事前に到着予定日をメールでいただけたことで、とても安心できました。
大切な贈り物をきちんと渡すことができて、本当に良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
また次の機会にも利用させていただきます。


2021.12.26[日] ホトフご購入 神奈川県O.M様

社員全員に配りたかったので、予算制限がある中、
手ごろな価格でそこそこの品物、といった印象です。
おかげさまでみんなに喜んでもらえました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.26[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2021.12.22[水] コロンご購入 和歌山県 S.S様

送り先の方の漢字を間違えた時 迅速で、丁寧な対応して頂き有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.22[水] お客様の声, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2021.12.21[火] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 R.O様

この度は急ぎのご対応に丁寧親切にご対応頂き誠にありがとうございました。
また必ずご利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.21[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2021.12.21[火] ア・ラ・グルメご購入 福岡県 Y.I様

問い合わせのメール対応の速さにびっくりしました!!
とても助かりました。ありがとうございます。

発送も早く、また機会があれば利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.21[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2021.12.18[土] テイクユアチョイスご購入 奈良県 Y.O様

電話対応してくださったスタッフさん、とても親切に迅速に対応してくださいました。
さらにプレゼントのカタログも嬉しかったです!
またぜひ機会があれば利用したいと思います

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.18[土] お客様の声, 接客態度は良いの?


2021.12.14[火] やさしいきもち ご購入 東京都 Y.A様

私の注文時のミスをすぐに気付き、訂正してくれました。
とても丁寧に届けて頂きましてありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.14[火] お客様の声, 接客態度は良いの?


2021.12.10[金] アラグルメご購入 山梨県 M.A様

今回初めて利用させて頂きましたが、メール対応や配送・包装等、
さすがギフト専門店だなぁと、感動しました!
今後もお願いしようと思いますので、
末長いお付き合いよろしくお願いいたします。


2021.12.09[木] 凛ご購入 長崎県 O.M様

初めてネットでのギフト注文でした。
こちらの手違いで色々とお手間をかけてしまい、
数人のスタッフの方々とやり取りでしたが、
皆さん丁寧で行き届いた対応を頂きました。
ありがとうございました。
次の機会がありしたらまたお願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.09[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2021.12.07[火] アズユーライクご購入 青森県 M.T様

昨日、商品を受け取りました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝しておりました。
また、カタログギフト一冊をご恵送いただき有難う御座いました。
職員に配りましたが、内容的にも以前に利用しました他社の商品より内容的に
充実しているとの感想が多くありました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.12.07[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?