カタログギフト > お客様の声


2018年05月 の記事


2018.05.31[木] 凛ご購入 神奈川県 S.M様

今回初めてカタログギフトを利用させて頂きましたが、
注文~配送完了までの経過を丁寧にご連絡頂きありがとうございました
また次回も贈答等の際に利用させて頂きます
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.31[木] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2018.05.31[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 O.M様

翌日に会う結婚を控えている友人のために、
本日発送をしてくれるカタログギフト取り扱いの店を探していました。

急な依頼に対して、迅速の対応感謝します
おかげさまで、注文した翌日の朝には自宅に届き、その日の昼に友人に手渡しすることが出来ました。

ありがとうございます。
助かりました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.31[木] お客様の声, 納期は早いの?


2018.05.30[水] テイクユアチョイスご購入 北海道 K.M様

初めて御利用しましたが、メールで連絡いただき安心してお任せできました。
また、重複注文の件も早急に対処いただき、信頼できました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.30[水] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2018.05.30[水] ボーベルご購入 東京都 A.T様

お世話になった方への御礼として選びました。
ご家族宛てだったので、体験型の内容(宿泊やテーマパーク入園など)があったことと、
相手にメッセージを入力できたことが決め手となりました。
私自身へもカタログギフトを送っていただいたこともとてもありがたかったです。
発送期間も問題ありません。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.30[水] お客様の声, 納期は早いの?


2018.05.24[木] ボナミューズご購入 岩手県 O.A様

今日届いたよと連絡が来ました。
いっぱい種類あるから迷う~(;´Д`)と何回も言っていました(笑)
まだ届いて食べてはいないものの、
現時点でかなり喜んでくれているのでかなり満足です!
他にもたくさん種類があるのでまた機会があればお願いしたいと思います。
他のカタログサイトには支払い方法がかなり限られていたのですが
こちらはコンビニ決済も出来たので手軽さもありがたかったです。
今回はありがとうございました(*^_^*)

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.24[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2018.05.18[金] テイクユアチョイス ご購入 沖縄県 O.N.様

職員等への記念品として、度々利用させて頂いております。
毎度ながら、スタッフの対応が素晴らしく、
また、カタログを受け取った職員の評判も大変良いので、
まさに『人に紹介できる、したくなる』店です。

今回も、ありがとうございました。


2018.05.15[火] アズユーライク ご購入 東京都 A.I様

前回、今回と2度利用させていただきました。
カタログギフトのインターネット注文は初めてで、いろいろ難しそう…と心配していました。
でも実際はとても簡単で、誘導されるがままに入力していけばあっという間に注文が完了。
非常にスムーズで感動しました。
特にのしや包装紙、メッセージカードにおしゃれなデザインが多く、選べて満足です。
カタログの比較、選択から注文完了まで、サイトはとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。
また機会があればぜひ利用させていただきます。


2018.05.15[火] えらべるブランド和牛ご購入 東京都 T様

初めて利用させて頂きました。
母の日の前日お昼頃になって翌日が母の日であることを思い出しまして、
慌ててネットで調べたところ御社のカタログギフトを目にしまして
ダメもとでお電話させて頂きましたところ、親身になって相談に乗って頂いて出来るだけ翌日着で届く方法を考えて下さいました。本当にありがたかったです。
母からも義母からもお礼の連絡をもらいました^^
どのお肉を頼もうか楽しんで選んでくれているようです。
この度は本当にありがとうございました。
次回父の日でも是非利用させて頂きたいと思っています。
今度は早めに注文します笑 どうぞよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.15[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2018.05.14[月] テイクユアチョイス ご購入 東京都 D.Y.様

お世話になります。今回初めて利用させて頂きました。
到着予定日変更について早急に確実に対応して頂き助かりました。
母も喜んでおりました。
また、次の機会に利用したいと思います。
本当にありがとうございました。


2018.05.14[月] メイドインジャパン ご購入 東京都 H.M.様

本日付でカタログが到着したとのことで母からも連絡を受けましたが、
マイルーム鈴木様のお名前で丁重な送付完了のメールも拝受いたしました。
母の日でしたので、受け付け、
手配からドライバーさんまでいつも以上にご負担が大きかったことと申し訳なく存じますが、
お陰様で親孝行の真似事ができました。改めてお礼申し上げます。
一向に天候が定まりませんので、皆様、どうぞご自愛くださいませ。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.14[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.05.14[月] テイクユアチョイス ご購入 愛知県 K.Y.様

とても丁寧かつ迅速な対応で大変満足しています。
荷物の到着も希望通りの時間になりましたし、
到着後のメールでのフォローもこれからの進行改善に努めており、
会社のお客に対する温かさを感じました。
機会があれば次も是非、利用させて頂きます。有難うございました。


2018.05.13[日] テイクユアチョイス ご購入 福岡県 N.A.様

急ぎの注文でしたが、とても迅速に対応して頂いて助かりました。
発送、着日予定等のお知らせもあったので、
法事に間に合うかどうか心配する事もなく、
おかげさまでスムーズに準備が進められました。
安心して注文できるお店だと思いました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。


2018.05.11[金] メンズコレクション ご購入 神奈川県 T.T.様

間違えて2冊購入してしまいどうしようかと思いましたが、
すぐにご連絡をいただき、ストレスのない良い買い物をすることができました。
ありがとうございました。


2018.05.11[金] メイドインジャパン ご購入 神奈川県 N.S.様

ウェブ検索で貴社のサービスを知りました。
こちらの求めているニーズ(どんな人向けの、どんな特徴のある商品を揃えた、どんな価格のギフトカタログか)を
見つけやすいページのデザインで、短時間で目当てのカタログを見つけることができました。
申込フォームへの入力が面倒だと思って画面を見たら、
「いまコールセンターでオペレーターが在席中」というような表示があり、電話で注文しました。
電話の応対は言葉づかいも丁寧で、とても親切で、説明もわかりやすかったです。
「ほかに何か心配なことはありますか?」と確認の声掛けも途中で2度あり、好感が持てました。
スタッフのお名前をここに記すことが適切かどうかわかりませんが、「イノウさん、グッジョブ!、ありがとう」と伝えたいです。
商品は電話でのお話と寸分たがわず、予定通りの日時に届きました。今回の貴社とのやりとりは、満足の行くものでした。
回数は少ないかもしれませんが、次に同様の必要性が生じたら、また利用するつもりです。


2018.05.11[金] 凛 ご購入 大阪府 Y.S.様

今回は二回目の利用でしたが、
今回もご丁寧な対応でとても満足のいく買い物ができました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.11[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2018.05.07[月] 凛 ご購入 埼玉県 S.T.様

リピートで利用させて頂きました。
今回も迅速かつ丁寧な対応、発送でとても満足しました。
機会があれば知人にも勧めたいと思っています。


2018.05.05[土] テイクユアチョイスご購入 広島県 K.D様

この度、結婚の内祝いで利用させていただきました。
親戚一同へカタログギフトを郵送したのですが、
数が多かったのでメール便で送料がかからず大変助かりました。
先方も多忙な方が多いので、受け取りが楽だったと思います。
また、のしやラッピングも可愛いデザインで気に入りました。
さらには、利用した私たちにまでカタログが届き驚きました。
どんな風に先方に届いたのかが分かり、
また自分たちもギフトを選ぶことができて、とても嬉しかったです。
今後も利用させていただくと思います!ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2018.05.05[土] ボーベルご購入 岡山県 K.T様

注文確定前の事前確認メールは届いたのに、注文後のメールが届かなかったので、
不信感を抱きましたが、こちらから別のメールアドレスを連絡後、すぐに返信があったので安心しました。
品物も比較的早めに先方に届いたようで、満足してます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, 納期は早いの?


2018.05.05[土] ボナミューズご購入 大阪府 S.H様

今回御社のカタログギフトを購入し、とても満足しました。
私の友達は食べる事が大好きですが、なにをあげたら良いのか分かりませんでした。
そこでカタログギフトを送ったところ、本当に嬉しがられて友達も私も大満足しました。
メッセージも添えることが出来たり包み紙も選べて本当に良かったです!
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2018.05.05[土] テイクユアチョイスご購入 千葉県 A.S様

この度は、1冊だけという少ない急な注文にも関わらず
親切丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました。
お祝いをくださった方と急遽少しだけ会えることになり、
お礼をしたいがどうしたものかと困っていたところだったので本当に助かりました!
お電話で問い合わせした時の対応や、その後注文の備考欄に書いたことの確認でお電話をくださったりなど、
細やかな対応にはとても感動いたしました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.05[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?