カタログギフト > お客様の声


2013年08月 の記事


2013.08.30[金] 凛ご購入 岩手県 H.T様

香典返しで、初めて利用させて頂きました。
件数が多く1件1件お返ししたい金額も違いましたが、入力しやすかったですし、注文後の確認も分かりやすく安心してお願い出来ました。
細かい要望にもメールで迅速に丁寧に対応して頂きました。

また利用したいと思います。
ありがとうございました。


2013.08.25[日] テイクユアチョイスご購入 東京都 Y.N様

父親の誕生日に送ったのですが、とても喜んでいます!
ポストにいれるタイプを選択したので、会社から帰るのが遅い父でも当日に受け取ることができました!
ありがとうございます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.08.25[日] 過去の注文者は満足してるの?


2013.08.23[金] えらんでご購入 東京都 H.A様

領収書の発行や、メッセージの変更等の依頼にも快く対応いただきました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.08.23[金] 接客態度は良いの?


2013.08.21[水] テイクユアチョイスをご購入 兵庫県K.M様

とても早い対応で希望の日時に届けて頂きました。
嬉しい気持ちになりました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。


2013.08.18[日] やさしいごちそうご購入 栃木県 H.M.様

迅速な対応ありがとうございました(^-^)v

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.08.18[日] 返事や対応は早いの?


2013.08.16[金] すいーともぐもぐ ご購入 神奈川県 M.T様

この度は、良い対応をありがとうございました。
無事、届けていただき、こちらこそ感謝します。
相手の方も、喜んで頂きました。
またの機会に、こちらを利用したいと思います。
ありがとうございました!


2013.08.10[土] プレシャスセレクトご購入 東京都 A.S様

先日は、ギフトの迅速な郵送対応ありがとうございました。
分からない事がありお電話した所、すぐに回答していただきとても助かりました。
送り先の親戚からは届いたよと嬉しい返事をいただき、私達も満足しています。
メッセージカードなども添えられてとても良かったです。

これからも素敵なギフトを作ってくださることを期待しています。
ありがとうございました。


2013.08.10[土] やさしいごちそうご購入 東京都 R.K様

小額の内祝いにぴったりなカタログがあり、とても助かりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.08.10[土] カタログ内容は充実してるの?


2013.08.03[土] ア・ラ・グルメご購入 神奈川県 T.M様

この度は迅速なご対応ありがとうございました。
娘が退院してから慌ただしくしており、
すっかり快気祝をするのを忘れていました。

急いで注文しましたが、希望の日にちに届けてくださりありがとうございました。
無理だと駄目もとでお願いしていたので、嬉しかったです。

また初めから最後まで丁寧な対応で、気持ちよくお買い物ができました。
それと受け取り完了メールはいいですね!

これからも節目節目の贈り物では利用させていただこうと思います。
本当にありがとうございました。


2013.08.01[木] ワインセレクトご購入 東京都 F.M.様

ギフトが届きまして、無事、結婚した友人に渡すことが出来ました。
かわいいグラスに、選べるワインの種類の多さで、大変喜んでもらえました。
迅速でとても丁寧なご対応本当にありがとうごさいました!
対応くださった濱本様、マイルームの方に感謝申し上げます。
また是非利用させて頂きます。
本当に本当に有難う御座いました!!