カタログギフト > お客様の声


2022年04月 の記事


2022.04.27[水] テイクユアチョイスご購入 茨城県 M.M様

母の日にカタログを注文しました。メッセージも良い感じで、包装も綺麗にされていました。
注文してからの発送も早く、助かりました。義理の母も喜んでくれると思います。
ありがとうございました。


2022.04.26[火] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 Y.U様

注文から発送頂けるまでがとても早くて驚きました。
他だと希望日までに届くか分からず不安だったため、助かりました。
品物も丁寧に梱包され、綺麗な状態で届きました。

メールでの連絡もこまめに行って頂けたので、安心して待っていられました。
どうもありがとうございました。

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.04.26[火] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2022.04.12[火] レディスコレクションご購入 石川県A.Y.様

迅速丁寧でよかったです


2022.04.11[月] レディスコレクションご購入 神奈川県 K.D様

出産内祝いの為に利用させて頂きました。
メールでのやり取りで対応にとても丁寧さを感じました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.04.11[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2022.04.04[月] テイクユアチョイスご購入 愛知県T.A.様

この度は、カタログ早急に対応して頂きありがとうございました。
メールだけだと、ちゃんと注文できたか?心配になることもありますが、
電話での注文もでお願いできたので、安心できました。
電話の対応も、親切にして頂きました!

ありがとうございました。