カタログギフト > お客様の声


2017年10月 の記事


2017.10.31[火] ティアラご購入 富山県 Y.H様

品数が豊富で包装や熨斗の種類も沢山あって
とても便利でした。
1度目は、多めに注文したんですけど…
足りなかったので また、2度目も注文しました。
また、機会があればお願いしようと思ってます

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.31[火] カタログ内容は充実してるの?


2017.10.30[月] テイクユアチョイスご購入 埼玉県N.R様

先日はどうもお世話になりました。
初めての贈り物で多くの間違いをご指摘いただきました。
あそこで折り返しメールをいただけなければ今頃恥をかいていたところでした。
丁寧な対応に大変感銘を受けました、ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.30[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2017.10.27[金] 凛ご購入 埼玉県 N.E.様

今回初めて利用させて頂きました。
同じ商品を買うなら気持ちよく購入できたマイルームさんを私はオススメします。
事細かなメールのおかげで今の状態を把握する事ができ安心でした。
包装のセロテープまで真っ直ぐに貼られており細部まで気を配られているんだと感じました。
迅速かつ丁寧な気配りで信頼できるお店で私は大満足です。
機会があれば又利用させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。


2017.10.27[金] 凛ご購入 埼玉県 E.N様

今回初めて利用させて頂きました。
同じ商品を買うなら気持ちよく購入できたマイルームさんを私はオススメします。
事細かなメールのおかげで今の状態を把握する事ができ安心でした。
包装のセロテープまで真っ直ぐに貼られており細部まで気を配られているんだと感じました。
迅速かつ丁寧な気配りで信頼できるお店で私は大満足です。
機会があれば又利用させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.27[金] 返事や対応は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2017.10.23[月] 凛ご購入 大阪府 A.O様

香典返しでお世話になりました。
電話やメールでの質問に丁寧に答えていただき
とても満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.23[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.10.21[土] アズユーライクご購入 愛知県 M.S様

細かい連絡、お気遣いですごくありがたかったですし安心しました。
決済後の動きも早いし、発送受け取りまで
今どの段階かがわかるのも良かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.21[土] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.10.20[金] ティアラご購入 千葉県 S.F様

今回、はじめて利用させていただきましたが、
用途や価格で選べるので初めてでも分かりやすく
カタログの内容が閲覧できる点なども素晴らしいと思いました。
また、配送状況の連絡も密にしてくださり安心して利用することができました。

今後、また是非利用したいと思います。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.20[金] カタログ内容は充実してるの?, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?


2017.10.19[木] エグゼタイムご購入 北海道 Y.B様 

注文にミスがあり、ご連絡いただいていましたが
転送しておらず確認もとれないままいましたが、
間違えての重複と判断いただき
1部での発送としてくださり助かりました。
ありがとうございました(^^)/

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.19[木] 返事や対応は早いの?


2017.10.18[水] 「えらんで」ご購入 宮城県 H.J.様

以前にも利用させていただきました。
対応が スムーズで 親切・的確で満足してます。
もちろん ギフトを贈った友人にも喜んでもらいました。
また 機会があれば 利用したいと思います。


2017.10.16[月] 至高ご購入 福岡県 K.H様

今回 初めて利用させて頂きました。
こちらが住所を間違えしまい二度も送っていただきまして
大変感謝しております
ちゃんとその事もメールで教えていただき 対応も早く助かりました
ありがとうございました。
またご利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.16[月] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2017.10.15[日] やさしいきもちご購入 千葉県 N.N様

友人へのお祝い品や家族へ誕生日等のプレゼントとして重宝させてもらってます。
同じ種類のカタログで値段を分けられるのでとても便利です。
全部ネットですぐ注文出来て簡単で良いなと思います。
これからも利用したいと思っているので、
自分の住所やクレジットカードの登録などを一々打ち込まなくても
良いように出来たらもっと楽だなと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.15[日] 注文は難しくないの?


2017.10.15[日] やさしいきもちご購入 香川県 Y.M様

迅速、丁寧に届いたようで先方からお礼の連絡がありました。
ページも分かりやすく、注文も簡単で良かったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.15[日] 注文は難しくないの?


2017.10.12[木] ボナミューズご購入 埼玉県 H.S様

喜んで 頂きました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.12[木] カタログ内容は充実してるの?


2017.10.12[木] 凛 ご購入 岐阜県 C.K様

先日商品を受け取りました。
梱包がとても丁寧にされていて、大切なお返しの品でしたのでお心遣いにとても感謝しております。
今回は内祝いとしての注文でした。
包装紙、のし等の選択ができる事に加え メッセージカードも付ける事ができましたので大変満足しております。
今後の希望といたしましてはのしに名前を入れた時の状態が
もう少しわかりやすく確認できると不安がなくていいかなと思いました。
今追加で一件分をお願いしようかと検討中です。
今後も又お世話になりましたらよろしくおねがいします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.10.12[木] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2017.10.05[木] メンズコレクションご購入 熊本県 O様

今回、父の二十五回忌法要を予定し、出席者に何をお渡しするか悩みました。
すると、ネットで魅力的なギフトを発見しました。
メンズとレディースがあり、中身の把握もでき、これなら喜んでもらえるかも・・・と御社に決め、注文しました。

素早い丁寧な対応をして頂き、安心してコンビニ先払いをしました。
要所要所でメールも届き、到着を待っていました。

予定の日時で到着し、ダンボールに貼ってある『大切なギフトです。』のシールに驚きました。
中を確認すると、包装も丁寧で、それぞれプチプチで守られていました。

こちらの事を思いやることができる会社であり、従業員であると感激しました。

来週の法要で出席者にお渡しするのが楽しみです。
出席者の皆様にも、楽しんで選んでもらえると信じています。

丁寧な対応ありがとうございました。