カタログギフト > お客様の声


2020年02月 の記事


2020.02.23[日] プレゼンテージご購入 東京都 T.F様

非常にきめ細やかな対応をして頂きありがとうございます。
またの機会がありましたら、利用させて下さい。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.02.23[日] お客様の声, 接客態度は良いの?


2020.02.15[土] やさしいごちそうご購入 東京都 T.様

カタログ、届きました。

社内イベントの景品にしようと思い立ったのが間際になってしまい、
焦っておりましたがメールにて発注してからお電話での確認後、
すぐにご対応いただけたので、とても早くに手元に届きました。
ラッピングもキレイな色で、とても満足しています。
本当にありがとうございます。

内容も吟味して決めましたので、参加者からのうれしい声が聞こえてきそうです。
私に当たりますように、と思っております。

またこのような機会があれば、ぜひ利用したいと思います。
お電話での迅速で快いご対応に感謝いたします。

ありがとうございました。


2020.02.12[水] すいーともぐもぐご購入 兵庫県 H.H様

丁寧な電話対応をしていただきました。荷物も日程通りに届けていただいて満足しています。相手方も喜んでくれました。


2020.02.11[火] すいーともぐもぐご購入 広島県 S.Y様 

度々お電話にてご連絡いただきましたのに折り返しの連絡が出来ず申し訳ありませんでした。
また、可能な限り最速でお届けいただいたこと大変ありがたいです。
ギフトを使うときがありましたら利用させてください。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.02.11[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2020.02.11[火] プレゼンテージご購入 北海道 S.A様

良かった点。
メールで細かいサポートをいただけた事。
昨今、こういったサービスには出会えてなかったので凄く感激してます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.02.11[火] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2020.02.08[土] ベビーセレクトご購入 岐阜県 S,M様

ラッピング、メッセージカード、
のしのデザインが豊富で選べるのが嬉しかったです。


2020.02.04[火] コロンご購入 京都府 H,A様

敏速かつ丁寧な対応をして頂き、安心してお願いする事ができました。
ギフトの種類もラッピング等も豊富で大満足の贈り物ができました。
また追加など他のギフトもお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。