カタログギフト > お客様の声


2018年08月 の記事


2018.08.30[木] ウルアオご購入 東京都 Y.S様

日時指定、時間指定できて翌日からの日時指定ができたので、助かりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.08.30[木] お客様の声, 納期は早いの?


2018.08.29[水] ワッフル購入、愛知県、Y.S様

いつも速くありがとうございます。
妻の友人、親戚一同喜んでいます。
また利用させて頂きますので宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.08.29[水] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.08.28[火] ボーベルご購入 群馬県 T.K様

この度は、急な注文にご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
育児に追われてしまい、ゆっくり御社のホームページをじっくり見る余裕すらなく、注文にご迷惑おかけい
たしました。
注文事項(のし、包装紙、メッセージカードなど)がいくつかあり、細かに教えていただきまして今回お願
いいたしました。
コンビニ支払いで、初めての方法。難しいかと思いましたが、ご丁寧に教えていただき、実際もお陰様でス
ムーズに支払いが出来ました。
メールをいただいた手順よりも、簡単な感じがしました。

メールで随時状況などのご連絡をいただける事が、何より安心と有り難かったです。

配送に関しては、希望の配送会社さんが日にちか時間の指定が出来ない地域でしたので、配送会社さんを変
えましたが、希望が通れば尚更良かったでした。

カタログギフトはたくさん出ていますが、御社のレパートリーに魅力を感じましたので、これをご縁に、ま
た是非機会がありましたら是非注文させてください。

この度はお世話になりました。


2018.08.25[土] 至高ご購入 神奈川県 M.J様

とても早い対応をありがとうございました
受け取り時間も 教えて頂いて ありがとうございます
感謝しております 

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.08.25[土] お客様の声, 納期は早いの?


2018.08.20[月] テイクユアチョイスご購入 大阪府 T.C.様

丁寧で素早い対応で有難かったです。
写真付きのメッセージカードがこんなにお安く簡単に
用意できるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。
結婚内祝いでの利用だったのですが、遅れて渡して下さるかも?
という親戚もいてカードを再び頼むのか…となっていたところ
同条件のカードなら無料で付けて下さるという旨を拝見して
感激致しました!
また何か必要な時は利用させていただきます。


2018.08.20[月] らーめんセレクト ご購入 新潟県 K.M.様

この度はとてもご丁寧なお取り引きをありがとうございました。
逐一のご報告や梱包も全て丁寧で感謝しております。
到着もお願いした日時で助かりました。
プレゼントを渡す日が楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2018.08.14[火] えらんで ご購入 佐賀県 Y.N様

注文完了までの対応しかしない会社が多い中、
送り先が無事に受け取りを完了したことをお知らせしてくれるのは、
こちらとしてはとても有難く、安心できました!
注文内容を何度も電話で細かく確認した際も、丁寧に対応していただきとても助かりました。
ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.08.14[火] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.08.10[金] ボーベルご購入 福井県 T様

丁寧で早く親切でありがたかったです。
すぐに欲しかったので助かりました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.08.10[金] お客様の声, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2018.08.04[土] 至高ご購入 岩手県Y.Y様

父親の葬儀があり、それだけで用意するものや、やる事がたくさんありました。
初めての経験の末、失敗のひとつとして、葬儀に来てくださった人数が
予想を超えてしまったのです。
結果、スマホで検索して、カタログギフトをお客様人数分、
早急に購入しなければならず、どうしても迅速に会葬御礼品に欲しいと思いました。
でも、頭の中はパニック状態で、思わず相談の電話番号に出られた女性の方に
事情をお話すると、なんと受注してくださったのです。
あの時は、神さまみたいに親切な対応に本当に感謝しました!
次にまた、カタログギフトを欲しい場合には、きちんと手順を踏んで、
ぜひ購入させて頂きます。おかげさまで、なんとか御礼品を皆さんに送付できました。
益々のご発展をご期待します。ありがとうございます。


2018.08.01[水] 凛、サユウご購入 埼玉県 K.H様

 このたびは大変お世話になりました。すばやく丁寧な対応には、好感が持てました。たとえばメールを受けたこと
の連絡と、実際のアクションを起こした通知、その結果の連絡、フォローの通知、これらエポックごとにきめ細かく
連絡があったことは、注文者として、ことの次第を把握するのにとても役立ちました。機会がありましたら、また利
用させて頂こうかと思っています。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.08.01[水] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?