カタログギフト > お客様の声


2018年02月 の記事


2018.02.28[水] エグゼタイムご購入 東京都 T.N様

この度はお世話になりました。
贈った両親がとても喜んでくれて嬉しかったです。
結婚40周年ということで、例年よりお金をかけてお祝いしたいと漠然とは思っていたものの、
慌ただしい毎日の中であっという間に直近になってしまいました。
以前にもカタログギフトを贈ったことはありましたが、とにかく時間がない中、
最短で翌日発送可能という御社を見つけお願いした次第です。
その上メッセージカードまで添えることができ、私が一度間違えた文面もすぐ訂正してくださり、
本当に助かりました。人の想いを形にして届ける、素敵な会社ですね!
私もオンラインショップで商品を手配、発送することがありますが、
「スピード感を持って仕事をすること」を見習わせていただきます。
本当にありがとうございました。また利用させていただきます。


2018.02.25[日] 至高ご購入 神奈川県 K.T様

緊急の追加のお返しの為、
一件だけのオーダーにも拘わらず、
問い合わせの電話にもとても気持ちの良い対応をして下さいました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.02.25[日] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.02.21[水] 凛ご購入 神奈川県 T.Y様

お世話になりました。
商品の発送から受取確認の連絡まで迅速に対応していただきありがとうございます。
また、機会があれば利用させていただきます。
5万円以上の注文で注文者にギフトのプレゼントがあったのも、
知らなかっただけに嬉しかったです。
電話応対して頂いたスタッフの方の対応もとても丁寧で良かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.02.21[水] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2018.02.21[水] 凛ご購入 静岡県 S.M様

丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
また、包装紙に品物の種別が記してあり、分かりやすかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.02.21[水] 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2018.02.19[月] プレゼンテージご購入 北海道 E.K様

色々丁寧に対応して頂きありがとうございます!
送り先の相手が多忙な為受け取ったか連絡がすぐには取れない相手だったので、
受け取り完了のメールを頂きとても助かりました。
商品も外や金額だけだと何を選べばいいのかわからないので中身を見れて、選びやすかったです!
こちらに頼んで良かったと、すごく思いました!
ありがとうございます!!


2018.02.19[月] たびもの撰華ご購入 神奈川県 M.I様

迅速に納品していただき、大変助かりました。
また、ご担当者から、こまめにメールで連絡をいただけたので、
状況がよくわかり安心できました。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.02.19[月] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.02.12[月] 至高ご購入 大阪府T様

少ない注文数なのに丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.02.12[月] お客様の声, 接客態度は良いの?