カタログギフト > お客様の声


2019年12月 の記事


2019.12.30[月] ボナミューズご購入 東京都 K.I様

年末ギリギリに無理を言い、大変お世話になりました
入金のご確認も、土曜日だったのにも関わらず、
月曜まで待つことなくすぐに発送していただき、感謝、感謝です。
貴社のお客様に対する見事な対応に、貴社でお願いして良かったと、心底思います。
ありがとうございましたm(_ _)m


2019.12.26[木] ベビーセレクトご購入 京都府 T.M様

友達の結婚祝いに何をあげようか迷っていたところ、
この相手が好きなものを選べる形のカタログギフトがいいんじゃない?
と彼氏に提案され、初めて購入してみました。
対応の良さはもちろん友達の反応も凄く良く大変満足しております。ありがとうございました。


2019.12.26[木] ベビーセレクトをご購入 京都府 M.T様

友達の結婚祝いに何をあげようか迷っていたところ、
この相手が好きなものを選べる形のカタログギフトがいいんじゃない?と
提案され、初めて購入してみました。
対応の良さはもちろん友達の反応も凄く良く大変満足しております。
ありがとうございました。


2019.12.23[月] アズユーライク(全用途)ご購入 奈良県 H,S様

迅速な対応をいただき、ありがとうございました。
また、購入特典も申し分ないほどのもので恐縮なかぎりです。
本当にありがとうございました。


2019.12.23[月] 至高ご購入 埼玉県 M.T様

日程ない注文に応えて頂き、また綺麗に包装をして頂き
おかげさまで列席の皆さまにお渡しできました。
お世話になりました。ありがとうございました。


2019.12.22[日] BEAMSカタログ ご購入 兵庫県 M.K様

とても丁寧にきれいにラッピングしていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.12.22[日] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2019.12.19[木] テイクユアチョイス ご購入 愛知県 Y.K様

いつも急ぎのお願いをしますが、快く対応して下さり、感謝しています。
百貨店などのカタログギフトですと一週間くらいかかってしまいますが、
仕事が忙しくつい送りたい日の直前になってしまします。

今回も直前にお願いしましたが、直ぐに対応して下さったお陰で、
先方様に無事お渡しすることができました。
ありがとうございました。


2019.12.17[火] 凜 ご購入 東京都 S.H様

カタログギフトは郵便物ですから先方へいつ到着したか不安になるところ、
受注から先方への到着までリアルタイムでご連絡いただき安心しました。
ご丁寧な対応をいただきまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.12.17[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2019.12.16[月] やさしいごちそうご購入 千葉県 N様

この度は、迅速にご対応いただきありがとうございました。
当社イベントの景品に使用するものですが、内容も良く梱包もきれいで満足しています。
また機会があればよろしくお願いします。


2019.12.11[水] ベビーセレクトギフトご購入 東京都 R様

マイルームさんを今回初めて利用いたしました。
カタログの種類もたくさんあり、楽しく探すことができました。

用途に合わせて、金額の違いによって、種類がたくさんあったり、
オプション内容が違うように工夫されていてよかったです。

私が候補にしていたカタログでは、すべてのページの内容を確認できたので、
決める際にすごく参考になりました。

届いてみて、すごく丁寧に包装してくださっていたことにも驚きました!
ただの商品ではなく、”贈り物”であることを
大切にしてくださっている会社さんなのだという印象を受けました。