カタログギフト > お客様の声


2013年04月 の記事


2013.04.21[日] ア・ラ・グルメご購入 千葉県 H.H.様

母や親戚から息子に大学入学のお祝いを貰い、その内祝いとして利用させていただきました。

お電話で、「のし紙はどのように印刷されるのか」「先方への到着はいつごろか」などの質問をさせていただきましたが、大変丁寧に気持ちよく答えていただけて安心しました。

入学式の写真を同封した私の自筆の手紙が先方へ届くタイミングと、カタログが届くタイミングがズレないといいなと思っていましたが、ちょうどよく届いたようです。

先方にもとても喜んでもらえて本当嬉しかったです。

ありがとうございました。機会があればまた是非利用させていただきたいと思います。


2013.04.20[土] アズユーライクご購入  埼玉県 T.K.様

急な内祝いに使用させていただきました。
素早い対応をしていただきとても満足しております!
スタッフのみなさんありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.04.20[土] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.04.18[木] テイクユアチョイス、やさしいごちそうご購入 北海道 F.N.様

初めての注文で不安でしたが、敏速なメール返信対応で配達完了のメールまできたので、とても信用性が高いと思いました。田舎なので遠出しないで自宅で送れたことが一番の魅力です。助かりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.04.18[木] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.04.17[水] やさしいきもちをご購入 北海道K.N様

知人の紹介で購入し、結婚祝いの贈り物として利用しました。
新婦の女性からは、カタログ到着後に連絡があり「いくつか候補があるけど、どれにしようかまだ迷ってる。本当にありがとう」とのことでした。
カタログギフトをネットで購入し、それをお祝いに…。不躾な気がしていましたが、先方が喜んでくれるのが何より。選んでよかった、と今は実感しています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.04.17[水] 過去の注文者は満足してるの?


2013.04.16[火] やさしいごちそうご購入 東京都R.N様

今回2回目の利用でした。
1回目は、注文後の支払い方法変更にも対応していただけて良かったです。
2回目は、先方へ直接送ったので無事に届くか心配でしたが、受け取り完了のご連絡をもらえて安心しました。

商品も当然ですが、ラッピングやメッセージカード、
スタッフの方の対応も良くて、安心して利用できると思いました。

また機会があればこちらを利用させていただきます。


2013.04.09[火] テイクユアチョイスご購入 奈良県 Y.M.様

地元の友人の出産祝いに利用させていただきました。

石川さんと中村さんの対応が親切、丁寧で思わず笑顔になりました^^

メールでのやりとりで顔はみえませんが、気遣いのある対応に安心して贈ることができました。

配送には時間がかかりましたが、遠方であることと郵便であったので理解しています。

友人の結婚、出産が多くなる年齢になりましたので、機会がありましたら

ぜひまた利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.04.09[火] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.04.05[金] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 H.T.様

早急な対応をしていただき感謝しております。
今後も活用したいと思っております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.04.05[金] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.04.03[水] ティアラ・テイクユアチョイスご購入 大分県 T様

この度はお世話になりました。
迅速な対応が大変ありがたかったです。
こまめなメールでの連絡も安心できて
嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.04.03[水] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?