カタログギフト > お客様の声


2020年05月 の記事


2020.05.30[土] ボーベルご購入 福岡県 K.T様

この度は姉の誕生日プレゼントとして初めてカタログギフトを購入させて頂きました。
受け取り期日も5/29必着でお願いします。と無茶なお願いを致しましたが、
早めに発送頂けるとご連絡をしっかりくださり、
更に私の都合で日にち変更になった際も応じて頂けたので、とても助かりました。
親切な対応ありがとうございます。
更にオプションなどのバリエーションもとても多く、選んだら側も楽しく選ぶことができました。
また利用することがございましたら、是非よろしくお願い致します。


2020.05.29[金] すいーともぐもぐご購入 埼玉県 S.K様

本日カタログギフトが届きました。素敵な包装ありがとうございます。
又今後もお願いしたいと思っています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.29[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2020.05.28[木] テイクユアチョイスご購入 沖縄県 N様

今回も迅速なご対応ありがとうございました。
次回も利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.28[木] お客様の声, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2020.05.25[月] テイクユアチョイスご購入 東京都 D.Y.様

今回のギフトについて、精算後に宅配便に変更したにも関わらず
迅速な対応をしてもらい大変助かりました。
そして、私達にもギフトを頂けるとは思ってなくて、
家にギフトが届いたときはとても嬉しかったです。
気持ち良くやり取りが出来ました。ありがとうございました。
また機会があればお願いしようと思います。


2020.05.25[月] テイクユアチョイス・ボナミューズご購入 宮城県 I.様

この度、マイルームさんのカタログギフトを利用させていただきました。
ネットで確認し、エクセルでの注文表では分かりにくい部分
(同一箇所への複数配送など)について、電話で問い合わせをしましたが、
大変丁寧に対応していただき、ハガキメッセージの修正や、
同一箇所の複数配送での連記についての変更なども、
休日にもかかわらず迅速に対応していただき、
改善すべき点などない応対とフォローで本当に頭が下がります。
マイルームさんを選んで本当に良かったです。
有難うございました。


2020.05.24[日] おめでとセレクションご購入 東京都 S.M.様

迅速なご対応ありがとうございました。
(夜にネット注文してから翌日の午前には受注、支払い確認、午後には出荷まで完了)

今回、絵本仕立て&クレヨン塗り絵付きの商品を購入しましたが
こういう付加価値があると無機質にも取られかねないカタログギフトを
選びやすくて助かります。
私がカタログギフトを貰うのが好きなので今回利用しましたが、
また機会のあるときに別の商品も贈ってみたいと思います。


2020.05.22[金] サユウご購入 東京都 T.M.様

今回、コロナの影響で香典返しを考えていた百貨店がクローズしてしまい、
どうしようかと困っておりました。
仕方ないので、急きょネットでカタログギフトを扱っているところを探し、
比較検討してこちらに依頼させて頂きましたが、大変迅速で丁寧な対応で感謝しております。
本当にこちらにお願いして良かったです!カタログプレゼントも素敵な企画ですね!

依頼のエクセルフォーマットもとても使いやすかったです。

今回は香典返しでしたが、お祝いの時など、何か贈り物を考える時に、
是非マイルームさんを利用させて頂きたいと思っています。


2020.05.21[木] えらべるブランド和牛ご購入 大阪府 K.M.様

届け先の両親もとても喜んでくれました。
着日の指定が出来ないにも関わらず、こちらの要望に添って出荷を調整頂き本当にありがとうございました。
また機会がありましたら利用させていただきます。


2020.05.20[水] プレゼンテージご購入 埼玉県 K.M.様

ネットでのお届けは初めてでしたので、何度も問い合わせをしましたところ、
その都度親切に対応して頂き有難うございました。

申し込み受付けの確認、発送通知、配達完了のお知らせまで
迅速な処理で、無事終了して安心致しました。
何人からもお受け取りの連絡はいただけましたが、配達完了のお知らせがあるのは良いですね!


2020.05.16[土] ボーベルご購入 埼玉県 Y.A.様

今回 母の日ギフトで初めて利用させて頂きました。
日にちもなく 当日に間に合うか不安でしたが 注文の時点で
当日配達可能とわかり とても助かりました。
カタログも掲載数が多く 母が喜んでくれるのではと思い 選びました。
包装紙やリボンも選べ 選んだリボンが包装紙に合うか シュミレーションで見ることができ 感動しました。
配達完了の連絡も頂き 丁寧な対応に感謝です。
また機会がありましたら 利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
追伸 母より 注文した品が すぐに届いたと 喜びの電話をもらいました。
とても喜んでました!


2020.05.16[土] テイクユアチョイスご購入 宮城県 K.A.様

とても早めの対応と丁寧な包装で大変ありがたかったです!
担当の方が注文した私の苗字と内祝の苗字が違う点(結婚前だったため)も
指摘して下さり、その細かな配慮にも感激致しました。
今後内祝を送る際にはまた利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.16[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2020.05.15[金] テイクユアチョイスご購入 東京都 M.M様

とてもご丁寧な対応ありがとうございました。
逐一ご連絡頂けたので安心して任せられました。
送った側からも連絡が来て、とても喜んでいました。
メッセージも、他では自分で文を作る場合は自分で用意してお店の方に送るという方法だったので、
作っていただけたのがとても嬉しかったです。
ありがとうございます。


2020.05.13[水] ジャムセレクトご購入 茨城県 O.H様

このご時世なので、友達に誕生日プレゼントを渡せず、
なにかプレゼントをしたところで外出できない状況です。
そこで、おうち時間で楽しく選べるカタログギフトを選びました。友達からの連絡もあり、
とても喜んでもらえました。ありがとうございます!
いろんな種類があって、とてもいいと思います!

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.13[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2020.05.13[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 Y.Y様

母の日のギフトで、遠方の母に送りました。
どのカタログギフトが良いか迷いましたが、
ランキングやカテゴリ別などで検索しやすくとても助かりました。
届いて母も喜んでいました。
特に今、このコロナの状況下で働いてくださる方に心より感謝致します。
ありがとうございました。
また機会があれば是非利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.13[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2020.05.13[水] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 H.T様

お世話になりました。
カタログくださいをプレゼントとして贈るのは始めてでしたが、
こちらのサイトがとても見やすく注文方法もとても分かりやすく、簡単に購入する事が出来ました。
価格帯もとても幅広く、初めて購入するに当たりましては凄く良かったです。

購入前にカタログギフトの中身が見えるのも贈る相手の好みがわかっている場合とても助かりました。
今回は母の日に購入したのですが、この忙しい中でゆうパケットを利用したにも関わらず
母の日当日に着いて本当に驚きでいっぱいです。

母からもとても嬉しかったとの報告を頂きまして
この度はこちらのお店からカタログギフトを贈る事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


2020.05.11[月] ウルアオご購入 宮崎県 S.K様

とても親切に対応してくださいました。
ありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.11[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2020.05.11[月] やさしいごちそうご購入 群馬県 K.H様

この度は、大変お世話になりました。
母の日の贈り物を悩んでいたところこちらのお店のサイトにたどり着きました。
1週間きっているにもかかわらずすぐに対応してくださり本当に感謝しております。
母も喜んでくれました。
ラッピング用紙など沢山種類があり、色々楽しみながら選ばせて頂きました。
また利用させていただきたいと思います。
有難うございました。


2020.05.11[月] アラグルメご購入 兵庫県 M.N様

ありがとうございました~
コロナの影響で買いに行くことができなくつ
前日まで送り物も決まらなくて困っていた時に
こちらを拝見し ダメもとで頼んでみたところ
すぐに配送していただきすごくありがたかったです。

また ぜひ利用させていただきたいと思いますー

こんな時期に お仕事大変やと思いますが 
お体に気をつけて頑張ってください!
本当に ありがとうございました~

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.11[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2020.05.11[月] テイクユアチョイスご購入 島根県 T.Y様

ウイルス騒動で大変な中、大変親切丁寧に対応していただきまして、とても感謝しております。
ウイルス騒動で、気が滅入っている母へ、母の日のプレゼントとしてカタログギフトを贈ることにし、
無事母の日に母のもとに届いて、母にとても喜んでもらえました。 ありがとうございます。
父の日もまたお願いしようと思案中です。 

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.11[月] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2020.05.11[月] 凜ご購入 北海道 N.Y様

カタログギフトを買うのは初めてでどこで買おうか悩みましたが、
カタログの中身が見れることとカードがつくことに魅力を感じました。
こんな状況なので遅れてしまっても仕方がないなと思ってましたが、母の日に丁度届きました。
とても早く丁寧な対応をありがとうございました。母がとても喜んでくれてわたしも大変嬉しいです。


2020.05.11[月] アラグルメご購入 秋田県 M.K様

ラッピング等が多種類あってよかったです。普段贈り物に慣れていない場合には助かります。
女性のカタログギフトを色々調べましたが、複数の商品を少量ずつ提供するカタログギフトが有れば
女性としてはもっと需要があるのかなと思いました。


2020.05.11[月] レディスコレクションご購入 三重県 N.M様

休日でしたが予定通り届いてとても安心しました。母の日のギフトに購入させて頂いたのですが、母もとても喜んでおりました。
元々物欲のない母でしたので、カタログギフトでゆっくりどれにしようかと悩めるのがとても良かったです。
また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。


2020.05.11[月] ボナミューズご購入 愛知県 O.R様

注文した時からメールの文章など対応が好印象でしたが、受け取りメールまで届くとは思いませんでした。
最後まで丁寧な対応をしていただき、とても感謝しています。
包装の種類も多くて良かったので、カタログギフトを注文するときはまた利用したいと思います。ありがとうございました。


2020.05.11[月] テイクユアチョイスご購入 富山県 Y.T様

とても迅速で、丁寧な対応をしていただき、大変満足しています。
ネットでの注文もわかりやすく、とても良かったです。

また次回もぜひ利用させていただきたいと思っております!
ありがとうございました。


2020.05.11[月] umashimaご購入 秋田県 A.K様

母の日で実家宛に送りました!
カタログギフトはすごく喜んでくれて、ラッピングされた状態と開封してからの写真が送られてきました!
とても綺麗にラッピングされていて有り難いなぁと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.11[月] お客様の声, 配送時の梱包はキレイなの?


2020.05.11[月] プレゼンテージご購入 東京都 K.A様

母の日のプレゼントに利用しました!
カタログタイプは初めてだったのですが、母が良いものがあり過ぎて選べない!笑
カタログ楽しい~と喜んでくれました!
到着の時間もバッチリでサプライズ大成功でした^_^
本当に有難うございました!
また来年も宜しくお願い致します^_^


2020.05.11[月] テイクユアチョイスご購入 熊本県 I.Y様

今回、母の日用にカタログを購入させていただきました。

すぐ購入確認のメールがこないのを不安に、問い合わせのメールをしたところ、翌日にメール
の返信以外にお電話までいただき、大変丁寧に対応してくださったことが嬉しかったです。
よく思えば夜分遅くのメールでしたね。大変失礼いたしました。
お電話にでることはできませんでしたが、留守電でしっかりと確認させていただきました。

カタログも質が良いと、離れて住んでいる母が喜びの電話がありました。
決めれないと悩んでくれています。

また機会がありましたら、購入したいと思います。
大変お世話になりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.11[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2020.05.11[月] テイクユアチョイスご購入 山口県 S.Y様

ありがとうございました。丁寧にメールもありがとうございます。母も大喜びでカタログを見てます。
ありがとうございました。スタッフさんの対応が一番素敵です。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.11[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 接客態度は良いの?


2020.05.10[日] 凛ご購入 東京都 K.T様

この様なコロナで大変な時期に素敵な贈り物をありがとうございました。
今回3つのカタログを頼ませて頂いたのですが、
送り先の3方ともカタログが送られて来た事にとっても喜んでおりました。
近隣のショッピングモールも閉館ですし母の日のプレゼントも選べず、
そしてお届けする事も出来ずってこの環境の中、私ら夫婦の気持ちがお届け出来たことに本当に感謝でしかないです。
また是非父の日でもお世話になりたいなって思っておりますので宜しくお願い致します(*´∀`*)

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.05.10[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2020.05.10[日] アマリリスご購入 栃木県 M.H様

本日、母に届きました!とっても喜んでました。
母の日用のメッセージカード無料で付けてくださり、ありがとうございました。
またカタログギフトを購入する際には、こちらを利用させていただきます\(^-^)/
本当にありがとうございました。コロナ疲れが出て気持ちが落ち込む中、
花とカタログギフトが同じ日に届き、とても良い母の日になりました。
どうぞお身体にお気をつけ下さい