カタログギフト > お客様の声


2011年11月 の記事


2011.11.29[火] ミストラルご購入 山口県 H.S.様

お世話になります。
丁寧な対応をして頂いて、とても満足しております。
インターネットでの注文は便利な分、お店とのやり取りが簡素になってしまい、
いつも「これは大丈夫かな…?」など、後から不安になる事が多いですが、
貴店の細やかなフォローにとても安心する事ができました。
(メールやご担当からのメッセージがとてもよかったです。)

商品のラインナップやウェブサイトの構成もよかったです。
カタログギフトのプレゼントはユニークで、何よりとても嬉しかったです。ぜひ続けていただきたいです。

次回も是非利用させて頂きたいです。

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.29[火] お客様の声


2011.11.25[金] スーパーギフトチェックご購入 長野県 H.S.様

思いのほか手続きがスピーディーで、商品到着までも早いなあと感じました。
支払いは「コンビニ払い」で購入しました。入金確認のメールは2時間ほどで送信されています。そのメールには配送予定日も記載されておりました。さらに、その日のうちに配送会社への引渡しをしたとのメールも送信されています。きめ細かなサービスに感謝です。商品にオリジナルのメッセージを添付できる点も大変良いサービスです。今後もお世話になりたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.25[金] お客様の声


2011.11.25[金] ノーブルコレクション・オールマイティーご購入 山口県 A.Y.様

先ほど、先様からお礼のメールをいただきました。
とても喜んでいただきました。ありがとうございました。

実現は、難しいかもしれませんが、カタログの商品はどこも似たり寄ったりな感じがします。
万人向けといいましょうか・・・
今回は、20代後半の女性に贈ったのですが、年齢、性別などに応じて、素敵な商品が
たくさんあるカタログだともっと喜ばれると思います。

また、機会があれば、利用させていただきます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.25[金] お客様の声


2011.11.23[水] テイクユアチョイスご購入 東京都 T.K.様

株式会社マイルーム御中

このたびは気持ちの良いお買い物をすることができ
非常に満足しております。
18:00を過ぎても購入前の相談にのっていただけることや、注文後の迅速な対応、
そして商品開封後のお気遣いにただただ感謝の一言です。

評判通りの良い企業、良い会社でお買い物ができて言うことなしです。

次回も機会があれば利用したいと思います。

今後ともますますのご発展をお祈り申しあげます。

神田 


2011.11.22[火] イルムスご購入 大阪府 Y.Y.様

ギフト一つ一つの用途が違い、注文の際にちゃんと伝わるか不安でしたが、丁寧に対応していただき、すごく安心しました。
ラッピングは種類が豊富ですし、メッセージカードをつけられるサービスは相手に気持ちが伝えられるのでとってもいいと思います。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.22[火] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 注文は難しくないの?


2011.11.21[月] テイクユアチョイスご購入 静岡県 E.S.様

以前結婚の内祝いとして利用し、今回は友人の結婚祝いとして利用させて頂きました。
カタログの種類が豊富で内容も事前に確認できるので、安心して選ぶことが出来ます。
メッセージカードやラッピングなども豊富なので、相手に合わせて選べるのもとても良いです。
発送も早く配達完了連絡等後のフォローもきめ細かいので、どんな時でも安心して注文できます。
無料ラッピングのシールがもう少しおしゃれだといいかなぁと思いました。
また機会があれば、間違いなく利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.21[月] お客様の声


2011.11.20[日] ノーブルコレクションご購入 東京都 M.Y.様

マイルーム様

このたびは、注文から発送まで、すばやく対応していただきまして、ありがとうございました。
今回は、大学生の弟の誕生日プレゼントにと、利用させていただきました。

私が実家に帰る前に、きちんと届いていたので、とても助かりました。

弟は最近、部屋もおしゃれにしているし、小物にもこだわっているので、
私が勝手に選ぶより、自分で選びたいだろうと思い、カタログにしました。

男の子向けのおしゃれな小物もたくさん載っていたので、弟もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.20[日] お客様の声


2011.11.17[木] 凛ご購入 東京都 Y.O.様

この度はお世話になり,ありがとうございました。

今回は父の快気祝いとして,カタログギフトを探しておりました。
カタログキフトは,「好きな時に好きな物が選べる」ので,相手の好みに係らず外れのないギフトだと思っております。

今までは,デパートのグルメギフトを利用していたのですが,掲載されている品数が少なく,いまひとつ魅力に欠けていると不満に思っておりました。
老舗のデパートであっても,薄いパンフレットの中から選ぶと言うのは面白みに掛けますし,選択の幅も狭くなってしまいがちです。

とはいえ,なかなか数種類のカタログギフトを見比べて…と言うことは難しく,また店舗に足を運んで選ぶのも時間がかかってしまいます。
その点,御社では色々と種類が豊富で,カタログの中も確認できるという有難いシステムで,大変助かりました。

お送りいただきました商品も,思った以上に立派なカタログで,掲載点数の多さに差し上げた方も驚きつつ楽しく迷っていただけているようです。
お見舞いいただいた方のお気持に,満足の行くお返しが出来たことに心より感謝申し上げます。

また,のし等の名入れについても詳細な確認をしていただき,とても信頼のかけるお店と言う印象を受けました。
今後ともどうぞよろしくよろしくお願い申し上げます。

まずはお礼まで。 配送もスムーズにしていただき,ありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.17[木] お客様の声


2011.11.12[土] ノーブルコレクションご購入 大分県 M.O.様

このたびは 大変お世話になりました。
対応が大変早く、とても丁寧でした。

今回は結婚のお祝いの品として、利用させていただきましたが、ラッピングも
お祝いにふさわしく、しゃれた感じでした。

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.12[土] お客様の声


2011.11.12[土] マイプレシャスご購入 大分県 M.O.様

このたびは 大変お世話になりました。
対応が大変早く、とても丁寧でした。

今回は結婚のお祝いの品として、利用させていただきましたが、ラッピングも
お祝いにふさわしく、しゃれた感じでした。

ありがとうございました。


2011.11.12[土] テイクユアチョイスご購入 北海道 Y.T.様

今回はお世話になりました。

実は私もネット通販の仕事を自営でしているのですが、御社の対応には感心する部分が多く、とても勉強になりました。

実に細かい点まで気を配り、抜かりがない対応で素晴らしいと思います。

ただ一点、これは私も同じような仕事をしているという観点からですが、機械的な文章、つまり「テンプレート」文章を使用していると、どうしても相手が人間だという事を忘れがちになってしまいます。

どこかで、「お店<お客様」という関係を良い意味で崩す、アットホームな対応が出来ると、より良いイメージを持てると思います。

そうすると、また次回も利用したい、そして誰かに紹介する、という気持ちが強くなると思います。

もちろん、100%正解の対応がある訳ではありませんが、MYROOMさんの対応が本当に良かったので、差し出がましいとは思いますが、意見を書かせて頂きました。

また何かありましたら、利用させて頂きたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.12[土] 注文は難しくないの?, 納期は早いの?


2011.11.08[火] プレゼンテージご購入 静岡県 K.K.様

この度はお世話になりました。
伝票もわかりやすく、配送に関しても不安に思う事はありませんでした。
ラッピングもきれいでした。
パソコンで入力している時にわからない事があり(私があまりPCが得意ではない為)
電話でお聞きしたのですが、わかりやすく丁寧に応対してくださいました。
カタログギフトの時はまた使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.08[火] お客様の声


2011.11.06[日] テイクユアチョイスご購入 山形県 H.W.様

とても良い贈り物をさせていただき、ありがとうございました!
高価なカタログギフトだけでなく、値段が安いものもあって学生には大助かりでした。
内容も質が良さそうなものばかりで良かったです。
注文後のメールでの知らせも細かく丁寧で、とても気持ちの良い買い物ができました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.06[日] お客様の声


2011.11.05[土] 凜ご購入 栃木県 T.U様

カタログの品数、送料無料、多種から選べるメッセージカードやのしなどから。息子の誕生祝いのお返しにMY ROOMさんにお願いをしました。送り先の確認ができなかったり、お祝いをいただくタイミングがずれていたりし、何回も注文することになりましたが毎回丁寧に対応してくださいました。
また次の機会もお願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.05[土] お客様の声


2011.11.05[土] テイクユアチョイスご購入 埼玉県H.K様

この度は快気祝で貴店様にお世話になりました。

お送りした方々より連絡があり、大変満足されたご様子でした。
何よりも種類が沢山あって選ぶのに迷うほどだったそうです。
カタログギフトはイメージ的に割高感があり、予算に見合う商品がなかなか見つからないことが多いと
思いますが、選択肢が多いと先様にも安心してお贈りできます。

その上、発送・ご対応も迅速で有難かったです。
また、メッセージカードも良かったです。

一つだけ、無料の手提げ袋があれば嬉しかったです。

また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
本当に有り難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.05[土] お客様の声


2011.11.02[水] えらべるブランド和牛ご購入 千葉県 H.M.様

[対応ついて]
注文してから商品到着まで、適宜連絡いただいたので全くストレスを感じませんでした。
また、こちらの希望納期通りに対応いただき大変ありがたかったです。
非常に素晴らしい対応をされていると思います。

[商品について]
商品を受け取った時の一瞬の感想は、軽!という感覚でした。
今回はギフト券でカタログギフトではないので当然なのですが、何故か変な期待?
をしてしまって上述のように一瞬感じました。
今度のゴルフコンペ賞品として利用しますが、これを受け取る人もたぶん同じ様に感じると思います。
それで思ったのは、A4大の箱でなくて目録など大きめのお祝い封筒でもよいのでは?という事です。
感じ方は人それぞれですし、シチュエーションでも違うと思うので選択肢の一つとして有ればよいと
思いました。

以上意見させて頂きましたが、全体的に大変満足しております。
また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。