カタログギフト > お客様の声



2011.11.12[土] テイクユアチョイスご購入 北海道 Y.T.様

今回はお世話になりました。

実は私もネット通販の仕事を自営でしているのですが、御社の対応には感心する部分が多く、とても勉強になりました。

実に細かい点まで気を配り、抜かりがない対応で素晴らしいと思います。

ただ一点、これは私も同じような仕事をしているという観点からですが、機械的な文章、つまり「テンプレート」文章を使用していると、どうしても相手が人間だという事を忘れがちになってしまいます。

どこかで、「お店<お客様」という関係を良い意味で崩す、アットホームな対応が出来ると、より良いイメージを持てると思います。

そうすると、また次回も利用したい、そして誰かに紹介する、という気持ちが強くなると思います。

もちろん、100%正解の対応がある訳ではありませんが、MYROOMさんの対応が本当に良かったので、差し出がましいとは思いますが、意見を書かせて頂きました。

また何かありましたら、利用させて頂きたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.11.12[土] 注文は難しくないの?, 納期は早いの?