カタログギフト > お客様の声


2015年01月 の記事


2015.01.29[木] テイクユアチョイスご購入 和歌山県 M.T.様

急な入り用で、間に合うか不安だったけれど、即日発送で、発送状況もメールで知らせて
もらえて、本当に直ぐに届いたので助かりました。
ラッピングも、選んだ通り、すごく可愛いく綺麗に仕上がってました。ありがとうございました。
始めは、私だけで贈るつもりだったのに、一緒にしようと二人で贈る事になったのですが、
宅配便では、領収書が付かないと言う事で、せめて納品書にも、
金額を入れてもらえたら有り難いなと思います。
他は、すごく満足です。また、利用させてもらいます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.01.29[木] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 返事や対応は早いの?


2015.01.25[日] エグゼタイムご購入 静岡県 A.S様

注文から商品到着まで時間がなかったのですが、
対応していただきありがとうございました。
梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.01.25[日] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2015.01.20[火] 凜・エグゼタイム ご購入 愛知県 A.T様

初めての利用でしたが、迅速な対応かつ丁寧な梱包、またおまけでカタログを頂けるなど、
お願いしてよかったと心から感じています。
またこういうカタログギフトが欲しい時はまたお世話になりたいと思います。
気持ちのよい対応ありがとうございました。


2015.01.17[土] ア・ラ・グルメご購入 大阪府 T.T様

配送完了の確認メールが届き、とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。
カタログは全ページ見ることができたので比較検討できて良かったです。
選べるラッピングや自由文のメッセージも付けられるのも良いですね。
今後カタログギフトを購入するときは迷わずマイルームさんからと決めてブックマークしておきました。
ありがとうございました。


2015.01.17[土] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 S.S様

送料無料なのが決め手でした。
ラッピングやカードの種類が豊富で選べるのも 良かったです。
また機会があったら、利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.01.17[土] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2015.01.13[火] ア・ラ・グルメご購入 大分県 M.S様

成人式の内祝いにお願いしましたが、本当に気持ちの良い買い物が出来ました。
問い合わせにも親切で丁寧、気持ちのこもった対応で貴店にお願いしてよかったです。
梱包も大切に商品を届けようという貴店の姿勢が感じられ、お祝いごとに良い出会いであったと思います。
ありがとうございました。プレゼントに嬉しい驚きでした。


2015.01.04[日] ア・ラ・グルメご購入 東京都 M.I様

何度か確認メールをいただき、安心して注文できました!
また、写真つきメッセージのオプションも今回の私にはぴったりで助かりました。
もう少しオプションの値段が安ければ嬉しいですが、
私は今回3件注文したかったので、まぁよかったです。
(これで一件だと少し高いかなと思って迷ったかもです)
自分へのプレゼントもあったり、写真つきメッセージも送っていただけたので、
自分も見ることができたのはよかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2015.01.04[日] お客様の声