カタログギフト > お客様の声


2018年10月 の記事


2018.10.28[日] ボナミューズご購入 新潟県  T.C様

いつも丁寧に対応して下さって本当にありがとうございます。
届いた友人も喜んでました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.10.28[日] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.10.25[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 K.R様、K様

迅速な対応でこまめに連絡を下さるので安心でした。
2回目の購入でしたが大満足です。
また機会があれば頼みたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.10.25[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2018.10.17[水] はまなしご購入 兵庫県 K.K様

親切に対応していただき
カタログギフト初めて購入でしたが
ラッピングや熨斗も相談でき
発送のお知らせもあり
きちんとされているお店です。
信頼でき本当に親切です。
また機会があれば是非利用させて頂きたいです。


2018.10.16[火] 秋桜ご購入 静岡県 A.Y様

最近、手術をして退院。快気祝いに使わせていただきました。
対応も早く受け取った側からも喜びの連絡がありました。
これからも何かの時に使わせていただきます。


2018.10.16[火] ヴェルデご購入 東京都 Y.K様

友人の懐妊祝いに利用させていただきました。
大変喜ばれ、どれにしようか、目移りしてしまうほど悩んでしまうもとても楽しい時間だわ!
とお礼をもらいました。素敵な品々の取り揃えだったのだと思います。
どうもありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.10.16[火] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2018.10.15[月] ラベンダーご購入 福島県 N.I様

初めて利用させてもらいました。
ネット注文の内祝いで相手に直送だったので、実際手にして見てはいなかったので、
不安もありましたが、注文後から度々経過をメールして頂き、
相手の受け取りも教えてもらい、安心しました。
送り手のことを考えてくれているのが有り難かったです。
今までで1番親切でした。メッセージが自由文に出来るところも良かったです。


2018.10.07[日] スズランご購入 鹿児島県 K.H様

コンビニ振り込み払いの後、直ぐに発送して頂きました。
有難うございました。
メッセージカードや細やかなサービスがゆきとどいており、
また次回も利用したいお店です。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.10.07[日] お客様の声


2018.10.04[木] マスカットベリー ご購入 宮崎県 Y.H様

迅速で丁寧な対応に感謝致します。
希望の配達日に届くかどうかの問い合わせに対してもすぐに返信していただき、
信頼のおける会社だと思いました。とても助かりました。
また利用したいなと思います。その際はまたよろしくお願い致します。


2018.10.04[木] ストロイエご購入 福岡県 M.A様

期日が短期間であり、自身の電話番号の入力ミスで
スタッフの方に大変ご迷惑をかけたにも関わらず、
とても親切丁寧な対応をしていただきました。
無事にカタログをお相手に渡すことができ、お祝いすることができました。
マイルームのスタッフの皆様、ヤマト郵便のスタッフの皆様に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
また、イベント時などは利用させて貰おうとおもっております。
これからも、よろしくおねがいします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.10.04[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2018.10.02[火] テイクユアチョイスご購入 群馬県 I.T様

初めて利用させて頂きました。
2日後に相手に渡したかった為、即日発送していただきまし
た。
急ぎだったのに、商品も対応もとても丁寧で助かりました。
おかげで予定通りに相手に渡すことができました。
本当にありがとうございます!
またぜひ利用したいと思っています!

また、メッセージカードや包装紙の種類も豊富で大満足で
す!!