カタログギフト > お客様の声


2019年02月 の記事


2019.02.27[水] テイクユアチョイスご購入 静岡県 M.A様

今日頼んで、明日届けてほしいと言う要望に
丁寧かつ的確なアドバイスをお電話口でしてくださったお陰で
無事届き、お相手にも喜んで頂けました!

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.27[水] お客様の声, 納期は早いの?


2019.02.22[金] テイクユアチョイスご購入 大阪府 S.S様

ネットで検索していても1週間ほど日数がかかる、お店が多かったのですが迅速に対応し
ていただき2日で届きました。ありがとうございました。ネットでの購入も少し不安があ
ったのですが分かりやすかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.22[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2019.02.15[金] ボナミューズご購入 北海道 J.K様

今回、結婚祝いのお返しで選ばさせていただきました。
申し込みと発送日に余裕を持たせることができなかったのですが、
迅速な対応をして頂き、とても助かりました。
ラッピングも綺麗で、渡した人たちに喜んでもらったと思います。
また、自分らにもプレゼントとしてカタログギフトを貰えるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しい
です。
また機会があれば必ず利用したいと思いました。
今回はありがとうございました!


2019.02.11[月] ボナミューズご購入 福岡県 M.K様

この度はきめ細やかにご対応頂きありがとうございました。
大変たすかりました。御礼申し上げます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.11[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.02.10[日] えらべるブランド米ご購入 千葉県 T.M様

購入から商品が届くまでとても早かったです!助かりかりました!
包装も綺麗にしていただきとても嬉しかったです。
気持ちのいいお買いものが出来ました!!
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.10[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2019.02.10[日] メンズコレクションご購入 埼玉県 M.N様

メンズ用のカタログギフトを探しておりました。
良くある普通のカタログギフトだと女性物の商品が多いので
どうかなと困っていたので、見つけられて良かったです。
出産内祝いのためのカタログギフト注文だったのですが、
何度か熨斗の件についてなど確認で連絡をいただき丁寧だなと感じました。
スタッフさんの対応がとてもよかったです。
また、肝心の商品も相手の方がかなり喜んでくれたので、大変満足しています。
また何かありましたら利用したいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.10[日] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.02.08[金] アズユーライクご購入 東京都 W.T様

配送完了報告、ご丁寧にありがとうございました。

お祝いの種類(結婚、出産など)が豊富なので別の機会でもまた利用できる。
値段のランクもお返しの値段に見合ったものが多く助かってます。

メッセージカードや、包装紙のバリエーションもたくさんあるので
利用者側を飽きさせない。

さくらの包装紙がありましたが、
春夏秋冬に合った柄を増やすのもいいかもしれませんね。


2019.02.07[木] えらべるブランド和牛ご購入 福島県 S.C様

丁寧な返事と迅速な対応で驚きました。
また、機会があればお願いしたいと思います

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.07[木] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.02.05[火] やさしいごちそう 東京都 Y.S様

会社の景品としてカタログギフトを探しており、
今回初めて利用させていただきました。

発送までの流れがとてもスムーズでしたし、
メールをやり取りしてくださった担当者様の対応が
とても親切丁寧で助かりました。

ぜひまた利用したいと思います。
ありがとうございました。


2019.02.04[月] おめでとセレクションご購入 神奈川県 S.M様

初めてギフトを注文させて頂きました。
一つ一つの対応がとても丁寧で、
安心してギフトの到着まで待つことができました。
ありがとうございました。
特に、到着の時間を相談させていただいた際に、感動しました。
急遽先方に会う予定が早まり、指定日を改めてお願いしたところ、迅速に対応してくださり、
入金の連絡をしたその日に、配送の手続きを進めてくださいました。
そのご対応のおかけで、無事に、そして余裕を持って、ギフトを受け取ることができました。
わたしが連絡したのも指定日に近い日だったので、
届かないかもしれない。急なお願いになってしまったので、
ご迷惑をおかけしてしまった。と、不安な気持ちだったのですが、
その対応の早さに驚き、感動しました。
本当にその節は大変お世話になりました。ありがとうございました。

ギフトは心の贈り物と、仰っていた通り、
それを見事に実行されていると感じました。
ギフトや贈り物に対する想いや情熱が伝わってきて、
わたしも人を幸せにする仕事や行動を心がけたいと思いました。

またギフトを考える際には、ぜひまたお願いしたいです!
今後とも、よろしくお願いいたします!

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.04[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.02.01[金] ローズご購入 山梨県 K.T様

思っていたより大分早い発送をして頂き
ありがとうございました。
先様にも喜んでいただけました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.02.01[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?