カタログギフト > お客様の声


2017年05月 の記事


2017.05.31[水] コロンご購入 大阪府A.N様

メッセージカードや、のし、ラッピングなど、
いろいろ選択できたので、好みに合わせられて嬉しかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.31[水] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2017.05.31[水] テイクユアチョイスをご購入 東京都N.I様

この度は結婚内祝いのカタログギフトを迅速に発送いただき、ありがとうございました。
外箱も思っていた以上に立派でしたが、
無料オプションののしやメール便発送の際の封筒の選択肢もたくさんあり、
とても見栄えのする贈り物になり、たいへん満足しています。
カタログの種類もとても豊富にあったので、
こんどは出産の内祝いの際にまた利用させていただきたいと考えています。
どうもありがとうございました。


2017.05.26[金] テイクユアチョイスご購入 沖縄県 S様

注文段階で、のしの表書きの表記が不自然との事で、石川様よりご指摘を頂戴し、
おかげで間違いを未然に防ぐ事ができました。
それ以外の対応も非常に素晴らしく、感服致しました。
今度、プライベートでも、機会があれば、御社を利用したいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.26[金] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2017.05.21[日] えらべるブランド和牛ご購入  大阪府  Y.I様

この度はお世話になりありがとうございました。
丁寧な対応にとても安心できました。
今後も機会があれば是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.21[日] 接客態度は良いの?


2017.05.21[日] やさしいごちそうご購入  神奈川県  K.I様

送った相手にいつも喜んでもらえてます。
やさしいごちそう、とゆう名前の通り
優しい内容で気に入っています。
ラッピングもとても可愛いです!

また機会があったらお願いしたいと思います

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.21[日] カタログ内容は充実してるの?


2017.05.19[金] 凜ご購入 大阪府 S様

お世話になりました。
ご連絡・ご対応が早く、安心してお買い物が出来ました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.19[金] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.05.19[金] アズユーライクご購入 新潟県 I様

内祝のカタログギフトを手配、配達して頂きありがとうございました。
配送の状況について細かくメールで伝えて頂き、安心してお任せすることができました。
ラッピングやのしの名前も期待通りのものとなっておりましたし、
無事に先方に届いたことを伝えていただけるサービスも非常によかったです。
機会があればまた利用したいと思います。
今回はどうもありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.19[金] 商品は、確実に届けてくれるの?


2017.05.18[木] オアシスご購入 佐賀県 Y様

ネット注文も、全く難しい事もなく
逆にすごく分かりやすかったです。

とにかく注文しやすいです。
また、近々に内祝いを返さないといけないので、
是非利用したいと思ってます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.18[木] お客様の声, 注文は難しくないの?


2017.05.15[月] テイクユアチョイスご購入 静岡県 K・I様

母の日の前日、それも夕方近くに依頼をしたのに当日着に間に合わせていただき、とても助
かりました。依頼の時点で当日には無理だと諦めていましたが、、やはりギフトは記念日に
受け取ってもらえるのが一番ですね!
必ず次の機会にも利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.15[月] お客様の声, 納期は早いの?


2017.05.15[月] ア・ラ・グルメご購入 北海道M・S様

発送や受け取りなど、都度連絡があり確実性と安心感がありました。
母の日と共に父の日の日を発送した際、父の日の日付発送ではないが本当に発送して大丈夫かという確認の連絡まで
頂き心遣いが伝わりました。
また利用させて頂きます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.15[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2017.05.15[月] テイクユアチョイスご購入 神奈川県H・N様

先日母の日のためにカタログギフトをはじめて注文しまし
た。初めてだったためラッピングやメッセージカードに悩ん
でしまい通話料金を気にしたところ、すぐにかけ直してくだ
さり、丁寧に教えてくださいました。デザインが豊富なた
め、悩んでお時間取らせてしまったにも関わらず終始丁寧な
対応にとても気持ちが良かったです。カタログが届いた母も
喜んでくれました。お電話対応は山元さんです。本当にあり
がとうございました。これからも山元さんの優しさで頑張っ
てください♪


2017.05.10[水] 至高 ご購入 東京都 S.M.様

前回、大変好評でしたので、今回も安心してお願いする事に致しました。
子供達の【卒業・進学・就職・成人式】
と御祝いが重なり【内祝】を悩んでいました。
貴社様で、一回で手続きが済み、大変助かりました。
他社とも比べましたが、一番種類が多く、
何より申込みが簡単だった事で、貴社様で選ばせていただきました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

プレゼントの選べるカタログもありがとうございました。
大変嬉しく思います。


2017.05.10[水] たびもの撰華 ご購入 京都府 T.A.様

この度はお世話になりました。
注文してから発送まで迅速かつ丁寧に対応して頂き大変助かりました。
今回は実家の父と母に母の日父の日のプレゼントで送ったのですが両親もとても喜んでいました。
また次回も機会ありましたら宜しくお願い致します。


2017.05.07[日] ア・ラ・グルメご購入 長崎県 N.W.様

品数も多く対応も早い上に丁寧にして頂きすごく満足しています!
アフターフォローまでして頂きありがとうございます!
また利用させて下さい!


2017.05.06[土] ボナミューズご購入 愛知県S.N様

先日は短納期にも関わらず、お早いご対応ありがとうありがとうございました。
おかげさまで予定通り先方にお渡しすることが出来、大変助かりました。
お電話を頂けたことで、こちらも早く確認することが出来、
スムーズに事が運べてとてもよかったです。

商品のバリエーションも多く、
カバー写真を作れるなどオリジナルの贈り物ができたことが先方にも大変好評でした。
そちらにお願いできてよかったと思います。

希望としては、同じ送り先に2つの違う商品を送りたい場合、
送料がそれぞれかかってしまうのが、何とかならないかなと感じました。
やり方が分かってないだけかも知れませんので、
その場合は分かりやすい入力ページだとよかったと思います。

また、店頭受け取りが選択肢としてあると、なおいいと感じました。
特に今回は手渡しで渡したいケース、かつ自宅送付でお願いしていてはは間に合わず、
やむなく先方への直接送付としたため。

また機会がありましたら、利用させて頂きます。ありがとうございました。

 


 

【スタッフからのコメント】
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今回いただきましたご意見を基に、お客様へのサービス向上のため、
検討させていただきます。

 

▼2022年10月追記

現在、一部カタログギフトを除き、愛知県半田市の実店舗でも
カタログギフトをご注文いただけるようになっております。
受付も実店舗となりますが、ほとんどのカタログを即日お渡しすることができます。
※冊数によっては、当日お渡しできかねる場合がございます。

お近くで、お急ぎの方は、ぜひ実店舗もご検討くださいませ。

実店舗 マイルームタウン


2017.05.04[木] umashimaご購入 東京都 K.W.様

今回は急な依頼にも関わらず迅速な対応をしていただき、ありがとうございました!
カタログ内容を全ページ見れたのが決め手でした。サイトの操作もわかりやすく良かったです。
オプション設定がこの後の画面で出来ます!的な案内がわかりやすいところに出てくれると嬉しいなと思いました。


2017.05.04[木] エグゼタイムご購入 千葉県 Y.H.様

迅速な対応ありがとうございました!!受け取り完了メールもきて、届いたことを確認でき、安心しまし
た!発想も早くとても良かったです!!


2017.05.01[月] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 K.F様

出荷までの対応が早く、相手先に届いた連絡まで頂けて最初から最後まで安心でした!
また機会があれば是非利用させていただきたいと感じました。ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.01[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 返事や対応は早いの?


2017.05.01[月] アズユーライクご購入 埼玉県 O.T様

初めて利用しましたが、注文してから先方に届くまでが分かり安心出来ました。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.05.01[月] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?