カタログギフト > お客様の声


2013年12月 の記事


2013.12.23[月] コロンご購入 K.K.様 カタログギフト

この度はありがとうございました。
受け取った方から、喜んでいただけた旨のご連絡がありました。また利用したいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.12.23[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.12.21[土] テイク・ユア・チョイスご購入 神奈川県 J.A様 カタログギフト

このたびは、すばやい対応をありがとうございました。
かわいいラッピングモ助かりました。

また、相手先に届いたことのご連絡までご親切にいただき素晴らしい対応をありがとうございました。

機会がありましたら、お願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


2013.12.17[火] テイクユアチョイスご購入  福島県  T.S様 カタログギフト

先日は大変お世話になりました。カタログギフトを快気祝に利用させていただきました。発送先が全国バラバラで皆年齢、好みなど違うので思案し、検索、口コミを調べさせていただいた結果、御社を利用させていただきました。受け取り先からは大変喜ばれています。しいて言うなら、自分の分のカタログも注文して実際のカタログを
見たかったなあということです。今後とも宜しくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.12.17[火] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.12.17[火] テイクユアチョイスご購入  北海道  J.W様 カタログギフト

北海道に住んでいるので、冬は外出も大変です。
それに、子供もまだ小さいので、中々ゆっくり買い物も出来なくて、
ネットでどうだろうか・・と半信半疑での注文でした。
カタログの間違いなど、しっかりと見て頂いて、とても助かったし、安心しました。
受け取りのメールまで貰えるのが、とてもよかったです。
ネットだと、顔や声のないものなので、便利とはいえ不安だったのですが、
とても、満足のいく買い物が出来ました。ありがとうございました。
これから、また何かあれば、是非こちらと利用したいと思っております。
丁寧な対応、本当にありがとうございました。


2013.12.15[日] ボーベルご購入 東京都 T.K.様、H.S.様 カタログギフト

まさか私どもにカタログギフトを贈ってくださるとは思いもしなかったので、大変驚き感動しました。
どうもありがとうございました。ラッピングやメッセージサービスまでとても丁寧で満足しております。
また利用させていただきます。


2013.12.14[土] テイクユアチョイスご購入 千葉県 T.H様 カタログギフト

迅速な対応、ありがとうございました!
先方に御祝いを届けるまで日程がなく、急いでいたので、
御社の納期の早さを見て決めました!

カタログ全ページ確認でき、ラッピングも豊富で、
傷がつかないよう包装も丁寧で感謝します!

また次回も必ず御社に頼みます!ありがとうございました!


2013.12.13[金] マイプレシャスご購入 香川県 Y.U様 カタログギフト

梱包の仕方がとても丁寧で、外箱には大切なギフトです。との張り紙に感激しました。
今回は忘年会の景品の一部として利用させていただきました。
何件かネット購入しましたが梱包の仕方は御社が一番丁寧で素晴らしかったです。

メールで配達日時の問い合わせをした際にも迅速且つ丁寧なご対応も好印象でした。

また何かの機会に利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。


2013.12.12[木] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 T.Y.様 カタログギフト

今回はありがとうございました。

新築祝いのお返しとして利用させていただきました。
カタログの中身が全て見えたり、迅速に送付してくれたり、とても助かりました。
また、メッセージカードも無料とはうれしいです。
周囲の仲間にもお勧めできるショップだと思います。


2013.12.10[火] ティアラご購入 奈良県 T.K様

この度は結婚式の引き出物としてギフトカタログを購入させていただきました。
注文、商品の用意、発送、受け取りと丁寧な連絡で、すごく好感が持てました。

ギフトカタログ使用時は、次回からこちら様にしようと思います。
ありがとうございました。


2013.12.08[日] 凛ご購入  東京都  K.T様

プレゼントまで頂けてうれしかったです。しかも二つも!
送った先にどういうものが送られているかがわかり、参考になりました。
センスのいい品揃えで、送った方々にも満足いただけたと思います。
カタログは初めてでしたが、種類が豊富なのに驚きました。
ただ、品物によってはかなり安いものもあり、カタログギフトを知らずに値段をよく知っている方には
あまり向かなかったかもしれません。
私自身は、それでもこういうお香典返しやお祝いがいただけたら嬉しいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.12.08[日] カタログ内容は充実してるの?