カタログギフト > お客様の声


2013年12月17日[火] の記事


2013.12.17[火] テイクユアチョイスご購入  福島県  T.S様 カタログギフト

先日は大変お世話になりました。カタログギフトを快気祝に利用させていただきました。発送先が全国バラバラで皆年齢、好みなど違うので思案し、検索、口コミを調べさせていただいた結果、御社を利用させていただきました。受け取り先からは大変喜ばれています。しいて言うなら、自分の分のカタログも注文して実際のカタログを
見たかったなあということです。今後とも宜しくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.12.17[火] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.12.17[火] テイクユアチョイスご購入  北海道  J.W様 カタログギフト

北海道に住んでいるので、冬は外出も大変です。
それに、子供もまだ小さいので、中々ゆっくり買い物も出来なくて、
ネットでどうだろうか・・と半信半疑での注文でした。
カタログの間違いなど、しっかりと見て頂いて、とても助かったし、安心しました。
受け取りのメールまで貰えるのが、とてもよかったです。
ネットだと、顔や声のないものなので、便利とはいえ不安だったのですが、
とても、満足のいく買い物が出来ました。ありがとうございました。
これから、また何かあれば、是非こちらと利用したいと思っております。
丁寧な対応、本当にありがとうございました。