カタログギフト > お客様の声


2023年11月 の記事


2023.11.29[水] テイクユアチョイスご購入 愛知県 T.N様

・電話での言葉遣いが良くメールのレスポンスの早いため、やり取りに安心感があった。

・こちらの要望にも臨機応変に対応していただき感謝している。


2023.11.27[月] 凛ご購入 神奈川県T.Y.様

この度は急な商品変更にもかかわらず迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

お陰で無事に贈る事が出来て喜んでもらえました。

また機会がありましたら利用させて頂きます。

本当にありがとうございました。


2023.11.12[日] 彩璃ご購入 埼玉県 T.H様

ホームページも見やすくわかりやすかったです。

迅速な対応ありがとうございました!

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.11.12[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2023.11.11[土] ラーメンコレクションご購入 京都府 A.S様

とても丁寧に対応いただき大変良かったです!

メールでの到着や発送のご連絡も状況がわかって大変助かりました。

先様にもとても喜んでいただけました。

また、機会がありましたら利用したいと思います!

この度はありがとうございました。


2023.11.10[金] ア・ラ・グルメご購入 東京都 K.M様

母の香典返し、父の香典返しで大変お世話になりました、

分からない事など電話でお伺いしてもとても親切丁寧な対応で嬉しい気持ちになりました。

また大口購入プレゼントで美味しいお肉も頂きました

機会があればまた利用させて頂きたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.11.10[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2023.11.08[水] グルメカタログオーダーギフトご購入 京都府 H.K様

特に問題点もございません。

注文方法等、分かり易く、スムーズに注文出来て助かりました。

機会があれば、また利用させて頂こうと思っております。

有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.11.08[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 注文は難しくないの?