カタログギフト > お客様の声


2014年06月 の記事


2014.06.17[火] テイクユアチョイス ご購入 大阪府 H.S様

先日はありがとうございました。
父の日と言うことでカタログギフトを注文させていただき無事受け取ってもらえました。

私の父はお酒が飲めず、あてなどにも一切興味がなく、扇子なども使いません。

何故か父の日ギフトというと、酒類が多いのでいつも困っていました。

何かいいものはないかとインターネットで調べてマイルームさんにたどり着きました。
自分で選んでもらうほうが使う方もいいだろうと思い早速購入、、。

昨日届いてすぐに父から電話がありとても喜んでいました。

私も父に喜んで貰えて嬉しいです。

来年からもカタログギフトで決定です!

本当にお世話になりました。

これからも暑くなりますのでお気をつけ下さいね。

本当にありがとうございました。


2014.06.12[木] やさしいごちそうをご購入 福島県K.T様

私の手違いで、自宅の電話番号が違っていましたが直ぐに対応していただきありがとうございました。

息子夫婦の誕生日に送りましたところ、「何を選ぶか、二人で楽しい時間だった!」とお礼が着ました。わくわくする時間もプレゼントできたと、私もうれしい気持ちになりました。また、利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.12[木] お客様の声


2014.06.11[水] やさしいごちそうご購入 山形県 Y様

この度は大変お世話になりました。

確認メール等々丁寧な対応で大変たすかりました。
包装に関しても、こちらの要望にご対応いただきありがとうございます。

また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.11[水] 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2014.06.11[水] プレゼンテージご購入 東京都 H.M様

すごく丁寧な対応,逐一の報告メール,すごく嬉しかったです!
今までこういう感想などは、したことがなかったのですが、
すごく嬉しかったので伝えたいと思いました。
また何かありましたら、そちらにお世話になりたいと思います!
ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.11[水] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2014.06.10[火] ボーベルご購入 静岡県 O.M.様

先日はこちらの要望に応えて下さりありがとうございました
また機会がありましたら是非購入させてください(^^)1

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.10[火] お客様の声, 接客態度は良いの?


2014.06.09[月] テイクユアチョイスご購入 大阪府 Y.H.T様

はじめて注文させていただきました。
電話対応、メールでの確認、発送、受け取り完了とお知らせくださりとても安心し
カタログ内容もすばらしく
注文させていただいて本当によかったです

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.09[月] お客様の声


2014.06.09[月] テイクユアチョイスご購入 大阪府H・N様

お世話になります。
法人での利用により、請求書発行による支払いが条件のため、それが可能であることから、初めてこちらを利用させていただきました。
注文に際して、何度か電話にて問い合わせさせていただいた際も、とても迅速、丁寧に対応していただき助かりました。おかげで、商品も注文どおり到着しております。急ぎの大量の注文にも関わらず、早くアレンジができたので社内でも喜ばれました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.09[月] お客様の声


2014.06.06[金] ア・ラ・グルメご購入  静岡県  M.I様

注文後にすぐにメールの返信をしていだだき、発送も想
定よりかなり早く、速やかな対応をしていただきま
した。
お返しが、遅くなったと感じていたので助かりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.06[金] お客様の声


2014.06.05[木] エグゼタイムご購入 愛知県K・H様

発送がとてもはやく助かりました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.06.05[木] お客様の声


2014.06.02[月] テイクユアチョイスご購入 愛知県 T.M.様

出産祝いのお返しで、三回利用させていただきました。
一度目はたまたまインターネットで探して利用させていただいたのですが、簡単に注文できたことと、デザインがかわい
かったことと、対応が早かったことから、二回目も利用させていただきました。
その際のメールの返信で、「前回に引き続き利用していただいて~」という文章が添えられており、一人一人の客を大切に
されているのが感じられました。