カタログギフト > お客様の声


2019年01月 の記事


2019.01.30[水] フリージアご購入 広島県 S.K様

結婚の内祝いで利用させてもらっています。
可愛らしい包装の種類があったりと、
他にはないようなラッピングができ良いと思います。

今後とも利用させて頂きますのでよろしくお願いします。


2019.01.30[水] ジャコビニアご購入 東京都 N.H様

迅速な対応ありがとうございます。
また機会があれば利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.30[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2019.01.30[水] ジンライムご購入 愛媛県 Y.E様

カタログの内容をみて、とても充実していたので初めて利用させて頂きました。
随時メールでご連絡をいただけたので安心してやり取りすることができました。
注文してからもすぐ届いたので驚きです。
またカタログギフトが欲しいときは是非利用します。
ありがとうございました。


2019.01.28[月] カルミアご購入 大阪府 Y.S様

すごくスムーズに届けてもらい、安心しました!
商品も良くまた使わせてもらいます
ありがとうございました!


2019.01.27[日] やさしいごちそうご購入 東京都 K.T様

いつも丁寧な対応をありがとうございます。
過去に結婚の内祝い、ゴルフの景品などで利用し
今回は出産の内祝いで利用させていただきました。

文章の誤りや、2重の発注などすぐに対応していただき
非常に満足しております。

また機会があれば利用させていただきたいです。


2019.01.27[日] ボナミューズご購入 静岡県 J.I様

お届け日や発送報告などのメールをいただきとても丁寧に対応していただきました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.27[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2019.01.24[木] テイクユアチョイスご購入 静岡県 Y.M.様

こんばんは。
今回は大変気持ちの良いお取り引き、ありがとうございます。
本当に丁寧に対応してくださり、感謝しております。
また機会があれば是非よろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.24[木] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.01.22[火] おめでとセレクションご購入 兵庫県 K.M様

(購入経緯)友人の第二子出産祝いに購入しました。
考えるほどに、なにが喜ばれるかわかりませんでした。
悩んでるときにこのカタログにたどり着きました。
品揃えも豊富で見てるだけでこちらが幸せ気分になりました。
選ぶ楽しみや届く楽しみもあり、よい贈り物になったと思います。

(選ぶとき)カタログの中身を見れたのもよかったです。
表紙が可愛らしく、値段設定も何段階かあり、
包装紙はいろいろなパターンありました。友人を想像して選べました。

(発送)希望どうりに発送していただけました。
丁寧な梱包や贈るときの袋までいただきました。

(その他)領収書を破棄してしまい、後で困りましたが、
メールにて早急に購入したカタログの値段をお教えいただき、助かりました。
購入後にまさかのお手数おかけしましたが、
誠実に対応いただき、本当にありがたかったです。

またの機会あればリピートし、お願いしようと思っています。


2019.01.21[月] ウルアオご購入 茨城県 K.Y様

写真入りメッセージカード付きでお願いしましたが、対応が早かったです。
ここまでカタログギフトを取り扱っているお店があまりなかったので、たくさんの種類から選べて良かったです。


2019.01.17[木] ボナミューズご購入 静岡県 U.C様

今回、お世話になった方に何か御礼をしたく、ボナミューズを注文させていただきました。
とても丁寧に逐次メールを下さり、細かく状況を把握できたので、とても安心でした。
また、注文してから到着までが迅速で、本当に満足なお買い物でした。
もちろん先方からも御礼を頂き、気に入ってもらえた様なので、全てにおいて大満足です!!
また機会があれば利用させていだきたいです♡ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.17[木] お客様の声, 納期は早いの?


2019.01.17[木] テイクユアチョイスご購入 北海道 T.M様

敏速な対応対応で、とても良かったです、ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.17[木] お客様の声, 納期は早いの?


2019.01.15[火] テイクユアチョイスご購入 千葉県O.A様

包装してあっても結構雑なケースもありますが、
こちらの包装は素晴らしかったです。
梱包状態も文句ありませんでした。
おかげさまで会社のイベントも無事終了。
ありがとうございました。


2019.01.12[土] テイクユアチョイスご購入 東京都 K.H様

この度はお世話になり、ありがとうございました。
ネットでの注文ということで不安もあったのですが、
注文から発送の連絡、先方の受け取り完了の連絡まで行き届いた
きめ細かいサービスに大変感激しました。
また機会がありましたら、ぜひ利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.12[土] お客様の声


2019.01.03[木] ベビーセレクトご購入 千葉県 T.M様

電話対応や包装、丁寧な対応ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.01.03[木] お客様の声, 接客態度は良いの?