カタログギフト > お客様の声


2017年04月 の記事


2017.04.30[日] まほらまメイドインジャパンご購入 愛知県 I.A.様

迅速な対応に感謝します。
さっそく、用を足すことができました。
ありがとうございました。


2017.04.29[土] テイクユアチョイスご購入 東京都 T.Y様

大変丁寧の対応でとても満足してます。又機会があったら利用します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.29[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.04.29[土] テイクユアチョイスご購入 愛媛県 K.S様

息子の入籍祝いにカタログギフトを送りました。
注文から発送、受け取りまで、常に迅速、丁寧に連絡をしてくださって、
安心感がありました。
心が伝わってきてうれしい気持ちになりました。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.29[土] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.04.26[水] たびもの撰華ご購入 広島県 E.A. 様

初任給での両親への初めてのプレゼントに利用させていただきました。
直前の注文だったのに、とても早い発送で、希望した日時に宅配していただき、
本当に嬉しかったです。
ラッピングも無料とは思えないくらい可愛くて、メッセージカードも付けていただけて、大満足です。
両親もとても喜んでくれました!
本当にありがとうございました!


2017.04.24[月] テイクユアチョイス ご購入 広島県 T.H.様

思っていたよりも早く届けていただきました。
今ここです!と分かりやすくメールを頂けたので何時だろ?と
いう不安はなく受けとることができました。
ありがとうございました。

また機会があれば利用させていただきます。


2017.04.24[月] メンズコレクション ご購入 M.H.様

上司へのお返しですが、カタログ内容も気に入ってもらえそうですし、発送までスムーズでしたので大満足です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.24[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.04.22[土] プレゼンテージご購入 千葉県 S・T様

初めて利用させて頂きました。
百貨店で購入するつもりでしたが、こちらのサイトを見ると定価より安く購入出来ると知
り、こちらを利用しました。
なにより注文後の確認メール 商品の発送予定メール 発送完了メールなど、不安に思う
事が一切なく安心してお任せする事が出来ました!
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.22[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 返事や対応は早いの?


2017.04.22[土] ア・ラ・グルメご購入 福井県 E・K様

急ぎだったので、すぐ商品が受け取れてよかった。
また、お金の振り込みについて、丁寧に電話をかけてくださり、とてもよかったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.22[土] 接客態度は良いの?


2017.04.21[金] やさしいごちそうご購入 愛知県 U様

5000円の御見舞を頂きましたので・・と言っても独身のおじさんでしたので
ぜひカタログギフトにしたくてまた予算にもぴったりでした。
届いた彼からも・・肉 貰いますって・・良かったです。
本当にありがとうございました。
電話対応していただいた方もすごく優しくて感じ良かったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.21[金] お客様の声


2017.04.19[水] やさしいごちそう ご購入 兵庫県 O様

写真付きのメッセージカードの仕上がりがとてもキレイで嬉しかったです!
また追加注文の際に同じメッセージカードを使わせていただけて、とても助かりました。
ありがとうございました。
スタッフさんの丁寧な対応に感謝しております。
またカタログギフトを利用する際にはマイルームさんにお願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.19[水] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 接客態度は良いの?


2017.04.18[火] 凜 ご購入 大阪府 T様

迅速で、丁寧な対応でした。
連絡も密で、安心感がありました。
特に日程の事では、無理を聞いていただいたと思っています。
ありがとうございました。


2017.04.17[月] ヴァンウェストご購入 福岡県 F様

きちんと包装してくれたので良かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.17[月] お客様の声


2017.04.17[月] イルムスご購入 東京都 S様

この度はありがとうございました。
手続きが1つ進むごとにメールがあり、安心してお任せすることができました。
また、配送日が指定でき 且つ その日にしっかり届き 有り難かったです。
誕生日プレゼントは当日に届くのが1番です。
更にラッピングやメッセージカードの用意までしていただけて、嬉しかったです。
基本追加料金なしにも関わらず 選択肢が豊富で 可愛いものも多く 魅力的で、
こちらでの購入の決め手になりました。自分でメッセージを入力できる点も良かったです。
文句なしのサービス・システムでした。またカタログギフトを贈る際は是非こちらを利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.17[月] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2017.04.16[日] テイクユアチョイスご購入 千葉県 H.S様

早い対応ありがとうございました!
また機会があれば必ず利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.04.16[日] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.04.11[火] ティアラ ご購入 大阪府 N.Y.様

品数も豊富で選ぶところから楽しかったです!
また、のしやメッセージカード、包装紙も選べて可愛くラッピングされてて嬉しかったです!
大事な内祝いで使わせて貰ったこちらの気持ちを汲んでいただいていると感じることができました!
そして対応も早く、質問にもすぐ答えていただき感謝です!!
ありがとうございました!!
次は出産祝いの内祝い?まだ予定はないけど時がくれば使いたいと思います!
よろしくお願いします!


2017.04.07[金] テイクユアチョイスご購入 東京都 W.K.様

お世話になりました。

電話にて問い合わせた所、ご親切に対応していただきました。
注文してからも、メールで何度も連絡いただきとても安心しました。
カタログギフトは、品物を選ぶのがとても楽しいと思います。
これからも素敵な品物をぜひ見つけて下さい。
ありがとうございました。