カタログギフト > お客様の声


2018年07月 の記事


2018.07.30[月] オアシスご購入 神奈川県 N.H様

ポスト便は相手の方を煩わせることなく受け取って頂けるので重宝しています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.30[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2018.07.29[日] ボナミューズご購入 埼玉県 F.T様

出産内祝いで利用しました。
カタログの表紙をオリジナルにできるというのを知り、
両親に喜んでもらえるかと思い、購入を決めました。
他社で名入れギフトをお願いした際は納期が2週間ほどかかり、
今回もそれくらいを想定していたのですが、
受注から写真の入稿、校正までとてもスムーズで、
数日で発送していただけてとても満足しています。
両親も大変喜んでくれました。
また、同じ表紙のサンプルを自宅にも配送してくださったので、
自分たちも実物を見ることができましたし、記念になりました、


2018.07.23[月] ロッソ購入、神奈川県、A.K様

以前にも友人の出産祝いで利用して、
手軽に送れて先方に喜んでもらえたので
今回もまた別の友人の出産祝いに使わせていただきました。
値段も手頃な物からあり宅配か郵便かも
選べるのはとてもありがたいです。
また機会があれば是非利用したいです!


2018.07.17[火] BEAMSご購入 埼玉県 S.H、K様

はじめて利用させてもらいました。
利用した事のあるサイトと比べ、ラッピングを無料でしてくださることが決め手でした。
また、注文してからメールにてマメに連絡をいただき不安なく商品到着を待てました。
本当にありがとうございました。
絶対また利用します!


2018.07.17[火] BEAMSご購入 京都府 Y.Y様

その日の正午までに注文&決済すれば
翌日には届くということで利用させていただきました。
その通りで本当に助かりました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.17[火] お客様の声, 納期は早いの?


2018.07.16[月] やさしいごちそうご購入 北海道 S.K.S様

商品だけでなく、のしや包装紙のイメージもしやすいホームページの作りです。
注文してから発送までの期間をそれほど要しない上、
宅急便だけでなくポスト便も選択できることから、
相手方の都合を気にすることなく、ものの1週間足らずで商品を送ることができるというのは、
かなりの強みだと思います。今後もぜひともお世話になりたいです。


2018.07.16[月] テイクユアチョイスご購入 北海道 M.O様

迅速、親切な対応に感謝致します。
また利用したいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.16[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.07.16[月] テイクユアチョイスご購入 北海道O.M様

迅速、親切な対応に感謝致します。また利用したいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.16[月] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2018.07.13[金] テイクユアチョイスご購入、神奈川県、T.H様

カタログを頼んだ時に県名を見ておらず、
今とても大変な愛知県だとは思ってもいませんでした。
とても大変なのにカタログを日にち、時間通りに家に届けてくださり、
また、頼んだ私達の分までカタログが届きました。
本当に本当に感謝しております。ありがとうございます。
今回の豪雨での募金を見かける度、募金をさせていただいています。
1日も早い復興を願っております。
この度はありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.13[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2018.07.11[水] ボーベルご購入 千葉県 T・O様

毎回、迅速な対応、発送、丁寧な梱包で
とても満足しています♪

今回もありがとうございました(*^^*)

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.11[水] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2018.07.07[土] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 K.K様

受注から納品まで、宅配便の情報、受け取りの確認まで、細やかな報告が、安心で良かった。
カタログギフトの種類が豊富で良かったが、反面、選ぶのに悩んだ。
特長か何か比較出来る表の様なものがあれば良かった。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.07.07[土] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.07.02[月] アラグルメご購入福島県、H.M様

この度は大変ありがとうございました。
ア・ラ・グルメとおいしいを使わせてもらいました。

品物はいらないことが多いため、グルメ専用のカタログがあったのが一番嬉しかったです。
とても品揃えが豊富でした。
金額が高いものはとても豪華で、商品も多く、
先方から「おいしそうなものばかり」と、嬉しい連絡をいただきました。
また、低価格なものは2000円未満で、
でも内容はおいしそうなものが揃っていたので、とても助かりました。
包装が豪華できれいでした。
写真入りメッセージカードがきれいで、
しかも何枚でも注文のたびにつけてもらえたのがとても嬉しかったです。
対応が丁寧、迅速で、発送までがとても早かったです。
メール便と、宅配便が選択できることで、
家にあまりいない人にはメール便が使えたのも助かりました。
宅配便では、先方の受け取りをメールで教えてくれたことも良かったです。
5万円以上で自分たちにもプレゼントのカタログをもらえたのも嬉しかったです。
注文の際に、Excelを使おうとしましたが、
MAC 10.12.6だと、ドロップダウンがうまく使えませんでした。
でも、電話で問い合わせたら親切に教えてくれて、買い物かごで問題なく購入できました。


2018.07.01[日] アズユーライクご購入 埼玉県M.M様

サイトの見方も注文方法がわかりやすく利用しやすかったです!
注文後もメールで発送状況を教えていただけて、掲載内容通り3日ほどで届き安心でした。
ラッピングデザインも無料かつ選択肢が多く思いどうりのデザインにすることができ、式当日に友人に渡して喜んで
もらえる瞬間を想像すると今から楽しみです!!!
引出物などで相談を受けたらこちらのサイトをおすすめしようと思います笑
カタログも友人達と検討して価格も掲載内容もラッピングも大満足です!ありがとうございました!!