カタログギフト > お客様の声


2023年04月 の記事


2023.04.27[木] 凛ご購入 群馬県 Y.A様

今回初めて御注文させて頂きました。

注文変更のメールの返信、とても丁寧で分かり易かったです^ ^

梱包も丁寧で、大満足です。


2023.04.24[月] テイクユアチョイスご購入 青森県Y.M.様

友だちの結婚祝いに利用させていただきました。友だちと会う予定が届くギリギリで、それだけが不安でしたが要望に応えて頂き、早い発送で助かりました。

無理なお願いを聞いていただき感謝しかありません。
ありがとうございました!また、機会があったら利用させていただきます!


2023.04.21[金] やさしいごちそうご購入 大阪府 M.I様

迅速なご対応ありがとうございました

大切に梱包してくださっており、また機会があればお願いします!


2023.04.17[月] ア・ラ・グルメご購入 山梨県 Y.S様

とても素早い対応をしていただきありがとうございました!
5冊注文したのですが、商品が届き箱を開けるとサプライズが!!
お店からのサービスを知らなかったのでとてもビックリしましたが、嬉しい気持ちになりました!
今の時代大変な事が多いですが、幸せな気持ちにさせてきただきました。
また機会があれば是非利用させてもらいたいです。
お店の皆様には感謝です。ありがとうございました!
頑張ってくださいね!!

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.04.17[月] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2023.04.17[月] 至高ご購入 東京都 M.N様

両親の誕生日用に今年も使わせていただきました!

注文用のページもホッとするような雰囲気で安心感があり、

受け渡しの進捗も丁寧にご連絡くださるので信頼して使い続けていられます。

スタッフのみなさま、いつも丁寧にありがとうございます。

 


2023.04.14[金] チェリッシュご購入 埼玉県D.W.様

メッセージカードを手書き用にしてくださってありがとうございました!!2枚で内容を変えたかったので、ご対応くださり助かりました!!!

届け日もギリギリに設定してしまったのにも関わらず、それ通りにお届けくださって助かりました!!本当にありがとうございました!!!


2023.04.10[月] ボーベルご購入 兵庫県 M.I様

今回は会社でイベントを企画した際の景品として御社のカタログギフトを選ばせていただきました。

コロナ禍で勤務形態がテレワークとなり、なかなかみんなと会える機会もない現状で、

今回のカタログギフトは日頃会話しない同僚からも連絡があり、とても大好評でした。

ほんとうにありがとうございました。

品揃えも豊富で、みんなどれを選ぼうか楽しく迷っていると声を聞きました。

また依頼元の私にもプレゼントのカタログギフトをいただき、大変大変感謝しております。

ほんと大満足です!!

また今後共機会がありましたら、利用させていただきたく思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.04.10[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2023.04.06[木] ポルカご購入 大阪府 N.N様

注文後に受付メールが届かなかった(自分の設定のせい)のに対して、

とても迅速でご丁寧な対応をしていただけて大変有り難かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.04.06[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2023.04.05[水] テイクユアチョイスご購入 茨城県 H.F様

とても丁寧な対応で不安もなく楽しみにギフト到着を待つことができました。
品物もキレイに包装されており、緩衝材も丁寧に入っていて「機会があればまた頼みたくなる」素晴らしい対応でした。
購入者にプレゼントもあったので、よりお得感が増しました。


2023.04.05[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 Y.K様

迅速な対応ありがとうございました。助かりました。
カタログもたくさんあって、良いです。
また、次回も利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.04.05[水] お客様の声, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?