カタログギフト > お客様の声


2018年05月14日[月] の記事


2018.05.14[月] テイクユアチョイス ご購入 東京都 D.Y.様

お世話になります。今回初めて利用させて頂きました。
到着予定日変更について早急に確実に対応して頂き助かりました。
母も喜んでおりました。
また、次の機会に利用したいと思います。
本当にありがとうございました。


2018.05.14[月] メイドインジャパン ご購入 東京都 H.M.様

本日付でカタログが到着したとのことで母からも連絡を受けましたが、
マイルーム鈴木様のお名前で丁重な送付完了のメールも拝受いたしました。
母の日でしたので、受け付け、
手配からドライバーさんまでいつも以上にご負担が大きかったことと申し訳なく存じますが、
お陰様で親孝行の真似事ができました。改めてお礼申し上げます。
一向に天候が定まりませんので、皆様、どうぞご自愛くださいませ。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.14[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.05.14[月] テイクユアチョイス ご購入 愛知県 K.Y.様

とても丁寧かつ迅速な対応で大変満足しています。
荷物の到着も希望通りの時間になりましたし、
到着後のメールでのフォローもこれからの進行改善に努めており、
会社のお客に対する温かさを感じました。
機会があれば次も是非、利用させて頂きます。有難うございました。